愛の体現 根源分御魂

カテゴリー │根源神界

愛の体現 根源分御魂

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    






 宇宙共通法則は愛


  愛は無限ゆえ
学び磨き体現に終わりはない



  愛を選択し放射していたら
三次元の小さなイザコザなど 瞬時に解決する



どんなに地球アセンションに貢献しますと誓っても
自分の身近な家族や職場で 愛を体現できなければ
 負の想念は産み出され続け
     ミクロマクロのバランスが崩れる



  結局
ひとり1人が 愛選択し想念を吐かないだけで
   この星は かなり上昇する



 親子 夫婦 身近で小さな揉め事は
    今世のカルマ共通課題で 
解いて融かしていこうと誓いあって転生しているが
 愛の枯渇で ほとんど解決しない現状

エゴプライドのぶつかり合いは 新たなカルマを増やす





 この星で学び磨くレッスンは


  真の愛で愛すること 

許した先に赦す 信じた先に神而る

  最終的な学びは 明け渡す



神に全てを明け渡すことは 自分我人間には難儀


  明け渡すのは 依存することではない


 絶対境地で自神一体化していなければできず

0.000000001でもズレやブレが在れば明け渡せない




それには わたしは神です

  あなたも神です

 全てが神の粒子


私は 根源分御魂であり

  神のもと神と共に歩む


その絶対が体現されてこそ







この記事は神而正マスターサポートです
応援クリックで神軌道へお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
坦々 粛々と・・
坦々 粛々と・・(2024-09-17 00:00)

今!今世こそ!
今!今世こそ!(2024-09-13 00:00)


 

削除
愛の体現 根源分御魂