『SHOGUN 将軍』 日本の光を発露!

カテゴリー │根源神界

『SHOGUN 将軍』 日本の光を発露!


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


  日本

水清き緑麗しい国

   龍体日本であります



 総裁選候補の方々

エネルギーを視ますと

 龍神様がサポートしているのは
    たった二名・・・

  うーーーん  しょぼい


私の応援している方は
   当然 龍神サポートがついている



日本という国は 世界の核 雛型

  日ノ本 秘の基である由縁を知らずに

国を変えよう まとめようなど無理な話

毎回 口だけの誓いで公約を守らない政治家という
      残念なイメージしかない




 国民よ 目を覚まして真に醒めよ!!

騙されるな 翻弄されるな 見極め審神せよ!




ひとり1人が この国の役割を理解し
  大和魂が絶対境地に立脚していくとき

・・・ 日ノ本・・ この国に住まう魂たちに
  神の秘が降神され 美し麗し神の国へと上昇する



そのひとつの現われとして

真田広之さん『 SHOGUN 将軍 』が
  エミー賞18冠!!


 詳細
『 米テレビ界の最高栄誉とされる第76回エミー賞に
俳優の真田広之さん(63)が初プロデュースし
主演した「SHOGUN 将軍」が、主演男優賞など史上最多の18冠に輝いた。

今や海外で活躍する日本人俳優の代表格だが
子役出身の真田さんの芸歴は長く
時代劇から現代劇、テレビ、映画、舞台…
 そして海外へと目まぐるしく活躍の場を変えてきた。

その中で軸となったのが「和」の力。
アクション俳優出身の身体性を生かした殺陣の魅力
 そして幼少時から日本舞踊で磨いた所作だ。』




神道 和の力 大和魂 引きの美学 
 大和言葉 武士道 ・・・

様々な日本の行事 道 道徳 現れの中に
  たたずみ内在し光輝く根源光を見つめよ!!



わたしは 盆栽や剣道の中に その光を視た

それは 言葉にできない神々しさと美しさ
    日本人である誇り 喜びを神透化させた





この記事は龍神様サポートです
  応援クリックで龍体エネルギー貫通!ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
坦々 粛々と・・
坦々 粛々と・・(2024-09-17 00:00)

今!今世こそ!
今!今世こそ!(2024-09-13 00:00)


 

削除
『SHOGUN 将軍』 日本の光を発露!