皆様 ライトワークありがとうございます!

カテゴリー │愛を発神

皆様 ライトワークありがとうございます!


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    




 連日のライトワーク
たくさんの方々が参加くださいました
  
真に誠にありがとうございました!



ライトワーク体験と理解 シェア N様


『 姫様、ライトワークありがとうございました。
たくさんのライトワークを通して、自分は今まで真剣に生きてこなかったのだと思いました。
地震の事も他人事でした。長崎や広島の原爆の事も!
ワークをするために出来事を知り理解することで、
ワーク中にその時代に生きていた人の思いや悲しみを感じることが出来ました。
そして、姫様が常にお伝えくださるお言葉
「今を生きる 今、命が在る私たちが思いを繋ぎ、真剣に一生懸命に生きて、次に繋いでいくこと」
その大切さが初めて分かったのです。
ライトワークは、ただエネルギーを受けたり贈るのではなく
神の通神器として根源、王家の光を広げて、
また高次や姫様の想いを理解し疎通して働かせていただくことと理解できました。』




このお方は 必ず体験談やレポートを提出くださいます

  大変素直で 通達通りに遂行するので
神化が著しく 理解力や体現も目を見張るものがあります


エネルギーが欲しくて参加する狡い方もいますし
 こうして 深い理解のもと参加くださる方もいます

地球の現状 日本の状態を理解し
  ライトワークの神意 愛結羅の仕組みを理解し
     マクロ意識で参加いただけましたら嬉しいです
        

引き続き ライトワーク開催してまいります
    X 確認くださいませ!


 私たちの大切な星
   地球を愛で満たし光で包みましょう(^O^)/




この記事は銀河評議会サポートです
 応援クリックでハート活性化お願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(愛を発神)の記事
真の誠の愛
真の誠の愛(2024-08-24 00:00)

更なる弥盛地化
更なる弥盛地化(2024-07-20 00:00)


 

削除
皆様 ライトワークありがとうございます!