日常を大切にする愛結羅の道 

カテゴリー │根源神界


日常を大切にする愛結羅の道 

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    





絶対境地になる方々の共通項


最初は おひとりでセッションに来られる

そして いつしか ご夫婦で・・ 親子様で・・・


  
ベースとなる家族一丸で 神化されていく方々が多い




  これは 神而正で法則通りに行えば

エネルギー放射が 確実に波紋の如く伝わっている証



こそこそ隠したり まわりに話せない状態だと
  エネルギーが広がりづらい

自分の学びを胸張って話せない地点で
  自神不在不信




あるご夫妻がセッションに来てくださったとき
  
『 最初 宗教かと思いましたが
 妻が みるみる明るく変化して笑顔が増えて
  子供たちも変わっていきました
だから 更紗さんに会ってみたくて 一緒に来ました 』



そして 旦那様のこの言葉


『 いやぁ 更紗さん ほんと普通の人ですね
   ブログだけだと どんな人なのかわからなくて・・
  でも会ってみて安心しました。
家や庭もきれいにされていて、介護もされているし
 いろいろな話ができて良かったです。 
     こんなによく笑う人だったなんて!』



『 私は超普通です!(笑)
当たり前の生活を とても大切にしています

 まず 人として きちんとやるべきことを 
ないがしろにしていては神化は見込めません

 身体があって 生かされているため
        日常こそが神化の鍵です

家事 育児 介護 御近所づきあい
そうした日常が学びであり
   愛の選択 光放射の体現場ですからね!

挨拶 感謝 人の想いを大切にする
      本当に当たり前の事なんです』



メンバーは みんな
 日常を大切にしており
ズルしたり 嘘ついたり裏切ったり
 テキトー中途半端な参加は一人もいない

私たち愛結羅は愛で繋がり絶対の絆で結ばれている


だから 協同創造のパワーは無限大!




スピではなく 宗教でもなく 
    一つの道を 皆と歩んでいく


 その道は一流

王家のリネージを護り抜く ひとつの流れ

  絶対境地で成し遂げられる



ここでの学びは全宇宙共通の法に則っている

愛を選択し 生きていくことは 素晴らしいこと

 難しくない 怪しくない 隠す必要さえない


 
皆で この地球時間を 楽しみ神化していこう!
















この記事が あなたのハートに響きましたら
応援クリックお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
坦々 粛々と・・
坦々 粛々と・・(2024-09-17 00:00)

今!今世こそ!
今!今世こそ!(2024-09-13 00:00)


 

削除
日常を大切にする愛結羅の道