ダイヤモンド周波数へ

カテゴリー │奇跡

ダイヤモンド周波数へ

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    



  999ライトワーク
全国の皆様が御参加くださいました
   感謝申し上げます

協同創造を ありがとうございますハート



  量子場から創造する奇跡・・

たくさんの奇跡のご報告をいただいております(^^)/




愛で繋がり 志は強く熱く一体となって
  大きな光の球体と成る


誰ひとり ズレもなくブレもない絶対境地

 その魂が一体化すると
とてつもない美しく強いダイヤモンドとなる


光速振動 元素変換転換にて
  炭素周波数Cの肉体は
 ダイヤモンド周波数Cへと上昇

 この星の地中に眠るダイヤモンドは
一気に醒めて パワーを発揮し放射しだす



全てが高い周波数に満ち充ちて
  地球はダイヤモンドへ

人類は ダイヤモンドC周波数となって
  あまねく銀河の星々と連携連動し
    宇宙の一員である本質を思いだす




  そして・・・


根源分御魂である自神を識る


 そう 私は神・・

     あなたも神・・

存在する全てが神の顕れ




これが叢書
  法則通り 神様の言う通り

無限大で成し得る 量子場から創造する奇跡





この記事はダイヤモンド神界サポートです
  応援クリックで元素転換!!ハート

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(奇跡)の記事
888 奇跡満載
888 奇跡満載(2024-08-09 00:00)

 衝撃光で三解脱門
 衝撃光で三解脱門(2023-10-31 00:00)


 

削除
ダイヤモンド周波数へ