蘭の花に視る奇跡の神化

カテゴリー │奇跡 植物

蘭の花に視る奇跡の神化



愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    





昨年 10月にいただいた蘭の花

  名前は 五条さん


蘭の花に視る奇跡の神化



最期の一個が 咲き終わった
 
蘭の花に視る奇跡の神化




 毎年 自分で必ず再生させて

花を咲かせる自信はあるけれど

 この蘭農家さんは

再生サービスをされているので

      早速 問い合わせしてみた


蘭の花に視る奇跡の神化



  担当者

『 三ヶ月くらい咲きましたか?』



  更紗

『 いえ昨年10月にいただいて

     昨日まで咲いていました 』




  担当者

『 え?!えーーーーー!!!凄いですね!

 最初の蕾が咲きだしてからですから

    おそらく 1年以上は開花していましたね!』





だいたい開花は3ヶ月程らしいので

  栽培者さんもびっくりでしょう



 奇跡ではあるけれど
 
そうしたから そうなった・・という法則通りの体現






 再生依頼の説明を聞いて 箱に詰めて

お手紙を添えて蘭農家さんに宅急便で送りました


『 この子は五条という名前です

1年近く長くきれいに咲いてくださって

   毎日 癒してくれて嬉しかったです

        有難うございました 』 



  五条さんにも伝える

『 一年間ありがとう!

しばらく 里帰りを楽しんできてね!

 そして また 必ずここに帰っておいで 』



 五条さんは 瞬時に

ありえないほど莫大な愛のエネルギーを贈ってきた


。。 ありがとう ありがとう 愛してる。。





 蘭の花たちは実相では

美しい妖精の姿となって生きている



地上では 蘭と言う種で現わされているが

実際には 人間よりも遥かに高度な生命体





 美しい星の美しい仲間たち

神化の想いに応える素直さ 

植物と私は 絶対の絆で繋がり疎通している

 





この記事は精霊たちサポートです
  応援クリックでハート活性化!ハート

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(奇跡)の記事
888 奇跡満載
888 奇跡満載(2024-08-09 00:00)


 

削除
蘭の花に視る奇跡の神化