依存せず自身でカルマ刈り取りせよ

カテゴリー │根源神界

依存せず自身でカルマ刈り取りせよ


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    





失敗や失態というものは 神化につきもので
  誰にでもありうる

ここでは それ自体に善悪は無く
  神化のための糧でしかない


ただ 絶対にやってはいけないのは

自分我 蒔いた種の刈り取りをしない
  吐いた負を放置して 対処しない

自分の失態でまわり中に多大な迷惑をかけ
  アトラクターを下げたのに
他人事で 何も対処せず傍観の困虫


神図破壊しておきながら
  修復のために何も動かない

  そしてメンバーに修復させて  
自分は何も気づかず他人事で睡眠中


  無頓着すぎる
そんなやつが協同創造できるはずはない


何事もなかったようにメールしてくる神経を疑う


自分我で しでかしたことは
 自分で事後処理をして
これ以上 カルマを増大させないことだ



 神化以前に
人として非常識が過ぎる 
 明らかに 薄情非情無情でおかしい場合
    何を伝えても伝わらず
       反アセンションでしかない


  即刻 ご縁は終了となります
 
  
協同創造においては
  神化以前に
まず人として 全うであることが大切






この記事は神而正マスターサポートです
  応援クリックで神軌道へお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
中真(神)感覚
中真(神)感覚(2024-04-28 00:00)

 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
依存せず自身でカルマ刈り取りせよ