マスターエルモリヤの愛

カテゴリー │太陽神界アセンデッドマスター


 マスターエルモリヤの愛

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    





~マスターエルモリヤへ 愛を込めて~




嘘つき裏切り 狡い人間に辟易し 疲れ果てた

 もういいか・・




 マスターエルモリヤが顕われ

『 君は よくやった・・
    あとは見守るだけで良い 』


エルモリヤの瞳の光は ハートを射抜き熱くした



『 この先は・・
君の愛を真に理解する者とやっていけばいい 』  

         
その言葉は 
  私を再び地上に引き戻した




自分も家族も ご近所さんも みな愛に満たされ
     愛しかない 至福の中

  この先 どうしろって?!


私は 半ば エルモリヤに突っかかりながら言った



 とても ゆっくりとした口調で言う

『 君に与えた名前の意味を思いだしなさい
       
     更紗 とは・・

 根源の人 というパワーを内在した名前だ 』





  体に 莫大な光が突き抜けた






 エルモリヤは 優しい瞳で微笑む

『  君の命を救った時に 約束したはずじゃ

      常に傍にいる

 太陽神から与えられた紋章を忘れずに在れ・・

 君は 日出づる神の国の大切なメンバーだ
     
        今も 過去も これからも 』




  私ひとりでは どうにもならない

メンバー皆の愛が ひとつになって大きなパワーとなる

だから キリヤの時も 今だって 私は神化を続けていく




弥勒世は どこか遠くにあるのではなく

この次元を 愛で満たし
    地上天国を体現すること






   宇宙は α Ω

  本気で 神化を目指すなら
ここで終わり・・などの線引きはない

   無限大とは
宇宙そのものと一体化し 愛そのもの





 エルモリヤじぃじ
     いつも ありがとうキラキラ
 
根気強く 私の神化を見守りサポートくださって  
         感謝しかありません!

 絶対 やり遂げるから みていて!!







   本日は 起動エネルギーです
マスターエルモリヤのサポートエネルギーをどうぞ!
  ルートチャクラを意識してクリック循環ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(太陽神界)の記事

 

削除
 マスターエルモリヤの愛