疲れたときは吉沢亮君を・・

カテゴリー │吉沢亮

疲れたときは吉沢亮君を・・


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    



体調が悪く寝込んでいるとき
      最高の癒しは吉沢亮君


吉沢亮君が出ている番組は
  ついつい至近距離でみてしまう


美しいお顔は眼福そのもので 幸せのひととき
   

 

  娘に

『 ママって美形が好きだよねぇ・・ 』と言われ
  

好きな顔の系統を考えてみると・・

吉沢亮君 横浜流星君 が特に好き



 そして 亮君は剣道弐段

疲れたときは吉沢亮君を・・



流星君は空手世界一の実績がある


疲れたときは吉沢亮君を・・



いいなぁと思う人は 武道をやっている人ばかり


私は剣道をやっていたけど
   吉沢亮君に面を打たれてみたい




  目が綺麗 
鼻筋が高くスッとしている 凛として美しい

  結局 美形が好き イケメンではなく美形




キングダム 政の役は 本当にぴったり

疲れたときは吉沢亮君を・・


疲れたときは吉沢亮君を・・



銀魂の沖田も良かった

疲れたときは吉沢亮君を・・



マイキーも最高にハマる役

疲れたときは吉沢亮君を・・


疲れたときは吉沢亮君を・・


疲れたときは吉沢亮君を・・


疲れたときは吉沢亮君を・・



横浜流星君も眼福過ぎる


見て この横顔!!  美しい!!

疲れたときは吉沢亮君を・・







この記事は美神プロジェクトサポートです
  応援クリックで女神一体!!ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(吉沢亮)の記事

 

削除
疲れたときは吉沢亮君を・・