困虫を脱して地球に貢献

カテゴリー │根源神界

困虫を脱して地球に貢献


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    



依存体質の人間は
  同時に傍観 他人事の癖がある


何かあったとき
  自分で責任を負いたくない

要するに狡いわけで
 己の失態を認めない 逃げである


こうした人間は何万年も同じ繰り返しをする



恐ろしいことに 同じ繰り返しをしている事すら気づかない

  だから 今世また繰り返す



人の努力や苦労の上に ふんぞり返って胡坐をかく

  寄生しエネルギーを奪い
あたかも自分の力でクリアしたかのように勘違い



そうした魂が集まると 芋づる式に転落し
 最低而で繋がり安心して
   石の下に蠢く虫のようになる

 これこそが 残念な生命体で 困虫という
  



  特徴は 自分我の暴走
怖れを選択し続けアセンションの足枷となる


それは 自神喪失 自神不在によるもの

自神が無いため 頭が生み出す妄想でバグリだし
 神而から外れていく


何回も繰り返せば 
  死んでからも迷う死迷犯へ堕ちる


  何転生を掛けてでも
まず 自神を確実に醒めさせること



 この星は瀕死

ひとりでも多くアセンションに貢献していく魂が必須




   愛結羅では
分御魂である自神を思い出すため
  根源無限エネルギーにて
魂へ光を照射し 絶対境地へと神化させます







この記事は神而正マスターサポートです
  応援クリックで神軌道へお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
神の秘徒
神の秘徒(2024-05-03 00:00)

中真(神)感覚
中真(神)感覚(2024-04-28 00:00)

 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
困虫を脱して地球に貢献