覚めて醒めよ!

カテゴリー │根源神界

 覚めて醒めよ!

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    







  細胞変容 神療オペのため
しばらく 完全に3次元をフェードアウトしていた



 外宇宙オフィスから眺める この世界は滑稽だ

皆で貶しあい批判ジャッジし 揃って波動を下げている

     なんて おかしな人類




   しかし それらを観るたび
わたしの内の燃え盛る炎は ますます大きくなっていく


 マスターシードに休みはない

 地球時間は限られている


人間たち ぼーっと生きて
    退化しあってどうするんだ!?


 
   覚めて醒めよ!

貴重な命を輝かせ 学び磨くために この星にきたんだ



 翻弄されるな 惑わされるな


 絶対の自分自神を信じるとき

自らの光務 そして皇務を思い出す




内から湧き出す 熱い想い

  今こそ体現せよ




さぁ 新しい領域へ!!









この記事は銀河評議会サポートです
  クリックで神化ハート

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
中真(神)感覚
中真(神)感覚(2024-04-28 00:00)

 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
 覚めて醒めよ!