The人間様へ

カテゴリー │根源神界

 The人間様へ

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    
  



 神化したいですと言うので・・



これをやれば必ず神化する 

このように動けば絡まりは解ける

   絶対上昇するよと

有難い高次メッセージをお伝えする


 しかし やらない 動かない





それをすると波動下がるからやめようね

 これはやめてね しないでね・・・

    ということを なぜかする 繰り返す

     
わかりましたと返事はするが
  忘れてしまうのか 真剣に聞いていないのか



やるべきことをせず やるなということをする

     嫌がらせでしょうか・・ 

 馬鹿DE賞にノミネートされます






何百年も 肉体があるのではないのだ


 神化したいと言うならば!!
なぜ 真剣に生き抜こうとしないのか!?



The人間のまま テキトーに地球時間を終えるなら
  高次メッセージは不要




本気で神掛けて 今世を懸け
    アセンション目指す魂のみ
       協同創造をお願い致します


   
    The人間様へ

皇務 『 WBC 日の丸応援ライトワーク 』

  多数の御参加有難うございました!!

     青写真通りに勝利しましたキラキラ

  準々決勝も 爆光応援していきましょう日本





この記事は神而正マスターサポートです
  応援クリックで軌道ON お願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
中真(神)感覚
中真(神)感覚(2024-04-28 00:00)

 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
 The人間様へ