体現・顕現してこその3次元

カテゴリー │根源神界


体現・顕現してこその3次元

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    






  色々 
鳥肌が立つような現象を目の当たりにし想う事

  


  永い間

悪臭の中にいたら体調を崩す

低次波動に浸かっていたら細胞が不調となる



  頭回路人間は  

そうした自分の体の変化すら気づかずに

 自ら 負を吐き恐れの中にいる



 怖れ選択 負を吐けば

まず自分が一番影響受けて下がるわけで

 不快感に気づかずに何年もそうして生きている




悪習 癖を断ち切るには 魂歴を解き

 カルマ浄化昇華させる

  強い意志 意図継続

   真の神を識る事



そして変えるために体現すること


 はい わかりました・・と返事だけで

何も動かない 考える思うだけの某方々は

   神化は無縁




  この星では

身体を以て顕現してエネルギーを動かすことで

    三次元が変わっていく




何を言っても何度言っても動かない人間は

  既に終わっている



理解し体現する魂のみ

  この先へ進んで弥勒を創成していけばいい


絶対の方々
  よろしくお願い致します!



この記事は神而正マスターサポートです
  クリックで神軌道へハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
中真(神)感覚
中真(神)感覚(2024-04-28 00:00)

 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
体現・顕現してこその3次元