神風が 背中を押してくれる

カテゴリー │根源神界

 神風が 背中を押してくれる

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    









  何年ぶりだろうか


どうしても そこに行きたくなった




命の危機にあったとき見つけた その場所は

山道を くねくねと登り 山頂に近い谷間




 すこし 谷に降りていく





!!いたいた!!



 神風が 背中を押してくれる





何年も この時期に こうして咲いているのだ






 誰かに見られるわけでもなく

ただ 花は ありのまま あるがまま咲く




  あの時と同じ

熱く激しく 感動が突き抜けた




『 こんにちは あの時 助けてもらった更紗です

     再び逢えて嬉しい ありがとう 』




   お花は 優しく笑った



私たちは いつだって ずっと繋がっている





 花を透した神は言う


『 君は 君のまま在ることで 貢献している 』





   涙で景色が にじむ




どこからか 蝶々が舞いおりて くるくると踊る









空を見上げ 大きく深呼吸 そして神呼吸





   すると 


応えてくれるように 谷間に 爽やかな風が吹き抜けた




   神の風だ






一陣の風が背中を押す





さぁ 歩き出そう  前へ進もう  





   新しい わたしへ










この記事はマスターエルモリヤサポートです
  クリックで神化!!ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
 神風が 背中を押してくれる