根源分御魂として

カテゴリー │根源神界




愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    



師からの X御通達


『 貴女は星の命に降る光を
他の利する神勅に命を受けた聖神の皇后を
地上の一般衆生を正しい方向へ導く光そのものの指す方向を
  示顕する役割を
遥か遠い過去の星で命のいづる神と契約した御方であります・・・
 住む常館(とこたち)より出りて
    アストラの船に乗るを見る光所へ→✨』




 逃げも隠れもできぬ・・


遠い契約は今も尚 生き続け
 それは高次の願いであり祈りである



 私は一体何者か

マクロに沿えば 私などと言う存在は消える

  しかし
根源一体化した個の祈り願いは
 純粋であればあるほど マクロに通じる



私の喜びは この星の存続

 私の祈りは人類の神化

私の幸せは ただ在る愛



今 活かされ生きている事が 奇跡


 神さま 命をありがとうございます!





この記事は神而正マスターサポートです
  応援クリックで神軌道へお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ