食べられる幸せ 湯葉で復活

カテゴリー │料理 グルメ スィーツ

食べられる幸せ 湯葉で復活


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    



 ずっと頭痛 吐き気がひどくて
     断食していたが

今朝 ようやく 吐き気が治まった



  体調悪いからと伝えていても
ヒーリングしてくれ エネルギー視てくれ
  助けてください。。など
自分我人間達は他人の事などお構いなく容赦ない

ここまでくると笑えるレベルで
  今世は困虫的生き方を全うすればよい





早速 何か食べようと思ったら・・
   牛乳パンが届いた!


  珈琲にぴったり


いちご コーヒー ピスタチオ ブルーベリーなど
   いろんな味で楽しめる

ピスタチオが美味しかった

 Kさん ありがとう!

食べられる幸せ 湯葉で復活


食べられる幸せ 湯葉で復活




急に湯葉が食べたくなり こんな時は乾燥湯葉


食べられる幸せ 湯葉で復活


食べられる幸せ 湯葉で復活



豆乳 湯葉 厚揚げ 油揚げ 豆類関係大好き


・・と ここまで入力していたら 
       ちょうどこんなギフトが!!

 完全疎通の奇跡

  大好きな美山の里 生湯葉

     マリアメンバーHさん ありがとう!

食べられる幸せ 湯葉で復活


食べられる幸せ 湯葉で復活



湯葉は ハンバーグに混ぜたり

食べられる幸せ 湯葉で復活


 冬瓜と煮る

食べられる幸せ 湯葉で復活


食べられる幸せ 湯葉で復活



  
 湯葉パワーで活力が漲ってきた!
 
ここさんの治療にモルダバイト活用

  背中に乗せてヒーリング

食べられる幸せ 湯葉で復活

食べられる幸せ 湯葉で復活




さらに 夕方 お刺身ギフトが届きびっくり!

 マリアメンバー Sさんありがとう!

食べられる幸せ 湯葉で復活


  


ここさんも ずっと食べない食べられない日々だったが
  ようやく 食べるようになり 1キロ増

食べられるって本当に有難い

 久々に食べると
   体内に異物が入る感じがして変

特に 麺類の形状が 何か違和感(笑)


食べなくてもいいけれど
  日常 介護や仕事が体力勝負で
    やはり食べて回復させたほうが早い


断食をして苦行をしていた空海に
      勤操が言った言葉を思い出す

『 この世界は身体があってこそ
   身体を失くしては達成できぬ!
     没頭するあまり 身体を忘れるな! 』


   耳が痛い・・

  まず 身体を大切に
 
  御神域 御神体
何者にも邪魔されず奪われないように
  



食べられる幸せをひしひしと感じた今日一日だった





この記事は神療チームサポートです
 応援クリックで細胞活性お願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(料理 グルメ スィーツ)の記事
お料理で超絶神化
お料理で超絶神化(2024-08-27 00:00)

名古屋めしの旅
名古屋めしの旅(2024-08-13 00:00)

今日 何食べる?
今日 何食べる?(2024-07-31 00:00)

神化と食
神化と食(2024-06-14 00:00)


 

削除
食べられる幸せ 湯葉で復活