XJAPAN 懐かしくて泣ける

カテゴリー │音楽 ピアノ サックス

 XJAPAN 懐かしくて泣ける


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    





  WOWOWプライムで
XJAPAN The Last Live 
   完全版  視聴!!


 1997年 劇的解散

その年の大みそかに行われた伝説の東京ドーム公演



Rusty Nailからはじまり 熱気は高まり
   途中 ヨシキが ドラムをぶち壊し最高潮

それにしても名曲は色あせないなぁ




学校をさぼってLiveに行った事も懐かしい想い出

 なぜか先生にばれて職員室に呼び出されたので
      私は 先生に言った

『 授業も大事だけど 
XのLiveはこの先の人生の糧になります
      絶対に!!
 サボったのは悪いと思うけど
    それを上回る 学びがあった! 』


 先生は 大笑いし 

『 そうかー では反省文だけで許す 』と言った



大好きだった XJAPAN
  今も忘れられないし 忘れていない


 ヒデが・・  HEATHが・・いる

   あぁ 泣けてくる

なんで死んじゃったんだ・・・



いつか また再結成してほしかった





 BOØWYも とっても好きだった

 XJAPAN 懐かしくて泣ける




  そして XJAPAN 最高だった
    うーーーん 懐かしくて泣ける

 XJAPAN 懐かしくて泣ける



  私的には
今 この二つのような伝説的ロックバンドはいない


あ・・ ワンオクロックは 好きだな・・
  タカは声がいいし歌うまい!
   頭の良さ 叡智が音に体現されている


  まぁ バンド枠なら
King Gnuにも惹かれるかな

彼らは 真に天才だと思うし
  皆 音大なので 基礎基本が絶対で
そこから 独特の世界が生まれていくアルケミー的奇跡




WOWOWさん
      放送ありがとう!!

  

  無性に
Forever Loveをピアノで弾きたくなった

さぁ 今からXJAPAN ピアノ祭りだ!





この記事が あなたのハートに響きましたら
応援クリックお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(音楽 ピアノ サックス)の記事
 磨いて 磨いて
磨いて 磨いて(2010-01-02 00:15)


 

削除
 XJAPAN 懐かしくて泣ける