身体は聖なる器 光速回復へ

カテゴリー │根源神界

身体は聖なる器 光速回復へ


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    







 エルモリアの愛によって 有難い強制措置


  動けなくなっていた間


体温は 36度まで下がり 最低限の生命活動に抑えられた


しかし セッションやライトワーク時は 

 必ず37度を超えるため


何ら問題なく遂行される奇跡!






師とのLINEやりとりで シンジケーションの光導を知り


 深い箇所から湧き上がる 魂の想いに気づかされた




自分は こんなにも大切にされていたんだと 初めて思えた







   3次元身体を酷使しすぎて


過労死の一歩手前で引き戻される奇跡




 何を どう あがいても 救われ掬われていく






死の淵にいた私の目の前に顕れたエルモリヤ


『 死んではいけない 君には使命がある 』


   あの時の 約束を思い出した








 聖なる器としての愛しい身体にご褒美を♡


 さぁ細胞の声を聞いて 超回復に向かおう




  まず 変容に必要な酵素の摂取


身体は聖なる器 光速回復へ


身体は聖なる器 光速回復へ


身体は聖なる器 光速回復へ


身体は聖なる器 光速回復へ






 畑の野菜たちも応援してくれる


深夜 思い立って 野菜を収穫し煮込む


 ラタトゥイユが食べたくなり作成


身体は聖なる器 光速回復へ


身体は聖なる器 光速回復へ





北海道からアスパラさんが届き


アスパラギン酸摂取で 高速回復


身体は聖なる器 光速回復へ




 弟から トウモロコシ かんかん娘も届く


身体は聖なる器 光速回復へ


身体は聖なる器 光速回復へ





なぜ こうも 必要なものがそろって届くという 恩寵





 昨夜 ようやく 体温が いつも通りに戻った


身体は聖なる器 光速回復へ





  さぁ いよいよ 神人の道


北海道から九州まで たくさんの方々が参加し

 この星のアトラクターを上昇させる




  みんな 楽しんでワクワクで 参加してね!



この記事はマスターエルモリヤサポートです
  クリック循環で神化してねハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
身体は聖なる器 光速回復へ