ブログ開設5周年\(^^)/プレゼントあり!

カテゴリー │愛を発神お礼 感謝


ブログ開設5周年\(^^)/プレゼントあり!

 ハート 祝 5周年 ハート

自分が体験した事実を
  ありのままに綴ること 早 5年!!

日記であり 魂の記録として
  スタートしたものでしたが
   たくさんの方々に 読んでいただき
        大変 嬉しく光栄に思います


最近は
アセンションブログの仲間たちからも
たくさん たくさん 嬉しいメールをいただき
感謝しています イチゴ

宇宙存在、天使たちも登場する
摩訶不思議な 更紗 in ワンダーランドを 
    読んでいただき
皆様 本当にありがとうございます ハート


自らが体感 体験した奇跡・事実を
    嘘いつわりなく綴ることは
宇宙は たくさんの可能性を秘めており
多次元に生きることができる・・・

私を通して 宇宙の愛を伝えること ハート

愛のエネルギーのもとに
意識変容するとき
  魔法使いになれるという真実 



  ブログを始めた当初
スピリチュアルを綴るなら アメブロだよ!と 
 スピ仲間たちは 言いました・・・


  しかし  わたしは 浜松が大好き ハート
 自分の居る場所の 波動を高めていく・・・
この地域を 光で満たしていく
     という 熱く明確なビジョンのもとに
地域ポータルサイトの
   はまぞうブログを始めました



  
『 アンタは頭が おかしいのか?』
『 ブログを やめないと 
     住めないようにしてやる』
 『 女のくせに・・ 』  
こんな オーナーメールが来たこともあります


そんな時も たくさんの方々に 励まされ
        続けてくることができたのです


はまぞうの 皆さん 本当にありがとう イチゴ

   海外を はじめ
遠いところから 繋がってくださっている
     光の仲間たちも ありがとう チェリー


みんなの 愛のエネルギー みんなの笑顔が
     わたしの パワーの源です



ブログ 始めた頃は 読者1名・・・・
   娘の琥珀だけが
 唯一 読者登録してくれていました(*^_^*)


5年経って 今では 娘も 光の仲間として
  日々 奮闘中

『 ママのブログ 読むと あったかい!
  気持ちいいなぁ・・・
       心と体が すーっと するよ 』

   最高の 誉め言葉 ありがとうね イチゴ




ブログ開設5周年\(^^)/プレゼントあり!



中心は自らであり
 映し出すのは自分であるという
  神界システムを大切にしたい
    軸・ 基礎が大切!

 
どんなに 小さな小さな 光でも
 強い意志と 愛を持って 
随神(かんながら) の道を歩むとき
    最高最大の サポートと
 神の恩寵が訪れます


余命を 宣告された命でしたが
生かされた この命を 活かしていく・・・


この地域 日本 そして地球のために・・・

顕在化するには 見えない世界が 先
女神パワーを活用し
     光を掲げ 広げていきます



肉体生命の危機を はじめ 
5年間 様々なことがありましたが
  
  囚われも 概念も捨て去って
 いま  わたしの内は 平安 平穏
  とても とても 静か・・・
    自在で 自由

    『 ただ 在る 愛 』

だからこそ いつでも どんなときも 
わたしの 映し出す世界は
  愛と光に 満ち溢れている


これからも ハート全開・愛の使者として
 更紗の地球劇場を 創造します
 

そして  
わたしの内なる神性と
  あなたの内なる神性が
輝きあって 光を創造する・・・

 その瞬間を
心待ちにしています ハート




〜 愛してる  〜 




恒例となりました
いつも 読んでくださる皆様に
  感謝の気持ちとして
ささやかながら プレゼントを企画しました
     \(^^)/


合言葉(愛言葉)は もちろん
    『 愛と光の 種まき』

愛言葉と お名前を 入力して
コメント欄からご応募くださいね!
 (抽選にて決定します)

プレゼントは おいしいもの
癒し ワクワクするもの \(^^)/





昨夜 体外離脱し富士山に行きました
金色の巨大な龍が 
日本の秘密を教えてくれたのです

そのあと
熱く燃える 鳳凰が 目の前に顕れ
一体化しました

細胞が 高速振動し 燃えるように熱くなって
 新しいエネルギーを 使うための
回路が開かれたことを
   告げられました


  新しい ステージの始まりです 
         \(^^@)/
  


   ハート  さぁ 一なる根源へ ハート









参加していますハート
  この記事が心に響きましたら
 クリックしてねハート


精神世界ランキング
ブログ開設5周年\(^^)/プレゼントあり!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村









   愛は無限



わたしはハートセンターを開き
   翼を創造するウイングメーカー
天と地を繋ぐ橋
光を継ぐもの
無償の愛を伝え広める愛の使者





love & light ∞更紗
with Einsoph 大天使界
宇宙聖白色同胞団
宇宙連合
根源神界
聖母庁

1111 Ascensiongate1111




同じカテゴリー(愛を発神)の記事
真の誠の愛
真の誠の愛(2024-08-24 00:00)


 
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます✨
合言葉:愛と光の種まき

温かい優しいものと一緒に、私も愛されているんだと感じました。今、とても幸せですっ☆
嬉しくて、涙がとまらなくなっちゃいました。笑
本当にいつも、ありがとうございます!
Posted by 友吉 at 2014年11月16日 16:29
 更紗さん、5周年おめでとうございます!

 更紗さんが、この地から、まず愛を発神していくことを決意してくださったことに、感謝いたします。
 更紗さんの言葉から、丁寧に自分自身をふりかえり、より成長していきたいです。

愛言葉は、「愛と光の種まき」
Posted by マロニエの実 at 2014年11月16日 16:50
 わたしは、まだ繋がらせて戴いたばかりですけど、
更紗さんのあたたかい言葉にはげまされています。

 「愛と光の種まき」
 
 更紗さん、5周年おめでとうございます☆
Posted by 前山治子 at 2014年11月16日 17:19
更紗さん、5周年 おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

偶然、更紗さんのブログに繋がり、読ませて頂くようになってから、だいぶ時間が過ぎました

ほっこり心があたたかくなったり、
自然と涙がこぼれたり・・・
更紗の書く文章が変わらず大好きです

これからも、更紗さんの進化とブログの更新を楽しみにしています(*´∀`)


合言葉 : 愛と光の種まき
Posted by Tubasa at 2014年11月16日 18:05
始めまして
5周年おめでとうございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
合言葉、愛と光の種まき
高橋直美٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑
Posted by にゃん at 2014年11月16日 18:29
5周年おめでとうございます
もう5年になるのね
いつも温かい励ましと言葉に勇気をもらい
新しい1歩を踏み出せています。
いつもありがとう
そしてこれからもよろしくね
☆愛と光の種まき☆
Posted by shell at 2014年11月16日 19:04
5周年おめでとうございます(^^♪
更紗さんの暖かい言葉に
ほっこりしたり涙したりする時が
ありますが
そこには愛があるからですよね。
この年で未だ自分に自信が持てない
ワタシですが、
少しづつでも進んでいると思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
「愛と光の種まき」
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2014年11月16日 20:05
そうですか5周年素晴らしいです!
11月11日からご縁を頂いた兵庫の私です。自分を信じて進みます。
今後ともよろしくお願いします!
合言葉は、
愛と光の 種まき
です!
Posted by ともさん at 2014年11月16日 21:14
はじめまして!
最近、偶然に更沙さんのブログを見て、
あったか〜い記事にファンになりました^o^
どうしたらコメントを送れるのか試行錯誤でしたが
やっと!!出来ました。
5周年おめでとうございます✨
私も更沙さん見習って魂磨き、していきます。
これからも応援してます
合言葉「愛と光の種まき」
Posted by smile✳︎ at 2014年11月16日 21:50
合言葉は「愛と光の種まき」
Posted by smile✳︎ at 2014年11月16日 21:54
「愛と光の種まき」

なんだか上手くできなくて
何度もコメントすみません(≧∇≦)
Posted by smile✳︎ at 2014年11月16日 21:56
更紗さん、5周年おめでとう!(≧∇≦*)

この特別な年に
更紗さんのブログを見始められたこと、
とっても嬉しいです!

いつもありがとうございます(*'-'*)

愛言葉は「愛と光の種まき」!

本当に愛と光の種をまいていきたいです( ´艸`)

山田麻理です。
下に書いてある名前は気にしないで下さい…(笑)
Posted by りんごまりんごま at 2014年11月16日 22:41
ブログを始められてから、5周年なのですね!!
おめでとうございま~す

私は1年ほど前からの読者ですが、
いつも更紗さんのブログを読むと
本当にあったかい気持ちをいただいています

いつもありがとう❤

これからも、更紗さんの世界を
私たちに伝えてくださいね

愛言葉は・・・
「愛と光の種まき」
Posted by 和ごころ at 2014年11月16日 22:43
更紗さん、♡5周年♡おめでとうございます♡
きっかけは、宇宙連合と祈りの力のキーワード検索でした!更紗さんのブログに出会いました。ほんとうにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自信が持てましたし、愛や祈りは届いているんだな、自分の中にあるのだなと体感することができました!ハートを開いて周りに放出♡
パリなので、お祝いの言葉でしてた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 安藤未来 at 2014年11月17日 01:49
   5週年おめでとうございます

どうやってつながったか解りませんが、5年にもなるんですね。
近くに住んでいればな~~お会い出来るのにね~と
つくづく残念に思います。
人間って、色々体験できるんだな~~ってワクワクします。
いつも、光のメッセージをありがとうございます。

愛と光の種まき
Posted by 中瀬みどり at 2014年11月17日 02:52
ブログ5周年、おめでとうございます!!

合言葉(愛言葉)は 『 愛と光の 種まき』です。

最近の更紗さんに付いていけるように頑張ります。

堤竜二
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2014年11月17日 04:48
5周年(*^▽^)/★*☆♪

3年前に更紗さんのブログに繋がって、今年になって読者登録して、9月には魔法学校入学!

もっと早く繋がっていれば…(--;)
その時が来ないと繋がらないし、会えないのねですね。

『 愛と光の 種まき 』

更紗さん、これからも宜しくお願い致します。
Posted by 奈穂 at 2014年11月17日 08:35
ブログ5周年、おめでとうございます!

愛言葉『愛と光の種まき』
Posted by yuri at 2014年11月17日 09:11
こんにちは〜♡
きょう はじめて つながりました(^-^)
これも ご縁と思い コメントします☆

愛言葉『愛と光の種まき』

本当に 素晴らしい 時に 皆が 立ち会っているのだと 日々 感じています
五周年 おめでとうございます❤︎
これから 読ませて頂きますね
Posted by さら at 2014年11月17日 16:10
5周年 おめでとうございます。

愛言葉「愛と光の種まき」

もっとシンプルに前に進もうと日々精進していのに、いつのまにか何かを得ようとしています・・・(笑)

もっと頑張らないと!

今年は、更紗さんのおかげで色々変化がありました。

ありがとうございます。

しかし、更紗さんどこまで行ってしまうのか。
Posted by AKIRAAKIRA at 2014年11月17日 16:41
更紗ちゃん、5周年おめでとうございます。

いつも愛をありがとう。
目に見えない世界のことはわからないけど、愛をもって生きていきたいと思います。
愛・光・祈り・感謝です。(*'▽'*)
これからもよろしくお願いします。

愛言葉「愛と光の種まき」

              eriko
Posted by eriko at 2014年11月17日 21:59
ご応募くださった 皆さまへ


こんなに たくさん たくさーんの方々に お祝いメッセージをいただき とても 嬉しく 感極まっています


五年間 変わらずに 繋がってくださる方々

新しく 光の仲間として
繋がってくださった方々


ここに来てくださる皆さんは とても 素直な方ばかりだと感じます


わたしは ハート全開でオープン!!
常に 気持ちよく、おつきあいをしていきたいです


この星での時間は、限られています

肉体がある今
頭ではなく ハートで感じる生き方を 大切にして

ぜひ 日本のため、地球のために いっしょに 実働しましょう

スピリチュアルに生きるとは
情報を知っているだけではなく

自ら 動き 発していく中 探求の中にこそ
真理 真実を 発見していきます(*^^*)


その 発見こそが
神と繋がる
神を知る 喜びであり

地球にきた貴重な体験です

わたしは みなさんを 信じています
そして 愛しています


光の仲間として
心から 感謝申し上げます
みなさん
ありがとうございました

それから
何回かメールを下さった方がいらしたようで
届いていないことが 発覚しました(>_<)

ご迷惑おかけしています

今週は 秘技の訓練を おやすみしていますので
きっと届くと思います

また金曜日から 訓練が
はじまります(*^^*)


当選の方は
次の記事でお知らせしますね(*^^*)
Posted by ∞ 更紗 at 2014年11月17日 23:02
おはようございます 更紗さん^^

ブログ開設5周年
おめでとうございます♪

自ら苦しみを乗り越え
ここまで来られた更紗さんのご努力
本当に素晴らしいことです☆

これからもたくさんのみなさまに愛を降り注ぎ
ご自身も赴くままの姿、形で
お身体にくれぐれも気をつけて
一歩一歩また新たに前進して行ってくださいね♪

陰ながらこれからも応援しております^^*
Posted by kenちゃん at 2014年11月18日 05:57
更ささん♪\(^o^)/
ブログ開設5周年おめでとうございます!
愛と光りの種蒔き♪
良いことばですね(^-^)v
これからも、パワー降り注いで下さいね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年11月18日 11:27
 
  けんさん

5年間 お茶とロールに 助けられてきました!

ありがとうございます

また 協働創造しましょう\(^^)/
Posted by ∞更紗 ∞更紗  at 2014年11月19日 22:48
 JOYJOYさん

ありがとうございます\(^^)/

じゅんくん連れて また魔法学校に
遊びにきてくださいね!
Posted by ∞更紗 ∞更紗  at 2014年11月19日 22:50
更紗さん

ブログ開設5周年 おめでとうございます!
いつも愛と 勇気と 気づきを ありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしています☆
Posted by hayamihayami at 2014年12月19日 00:05
hayamiさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

読んでいただくだけで
ヒーリングされますから
 ぜひ 読んで 愛を感じてみてくださいね!
Posted by ∞更紗 ∞更紗  at 2014年12月23日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設5周年\(^^)/プレゼントあり!
    コメント(28)