皆様に感謝!

カテゴリー │根源神界お礼 感謝

ご訪問してくださる 皆さんに感謝を込めて!

     皆様に感謝!


ブログを 始めた頃は
スピリチュアルな内容は
まだ 今ほど 受け入れられず・・・
(はまぞうでは カテゴリに 
     スピリチュアルはありません)

『アンタは頭がおかしいんじゃないの?』とか
『そんな不思議な力があるなら
   人殺しできますよね?』 など
びっくりするようなメールを
  送ってくる方もいました


最近は
嬉しいオーナーメールをいただきます
許可をいただき 1部ご紹介します


『ブログは驚きの内容だけど
 更紗さんは
 普通に仕事をし育児をしていて
  共感できます・・・
 生活に どう生かすのか教えてもらい
 さっそく 変化が起きました』 (愛衣ちゃん・22歳)

『ワクワクが伝わってきます・・・
 単なる情報ではなく
 実際に体験されたことを書かれているので
 エネルギーが すっと 入ってきます』 
          (山さん・51歳)

『夜 更紗さんの記事を読むと
 1日の気づきがあります。
 お会いしたとき
 更紗さんの瞳に宇宙を見ました!!』
         (佐々木さん・43歳)

『そのままでいいよって
抱きしめてくれて 心の鎖が 外れたみたい・・
さらぴ ありがとう』 (香奈ちゃん14歳)

中学生から人生の大先輩まで
ブログを読んでくださっていますチェリー

たくさんのご意見や質問をいただき
    嬉しい限りです


更紗の今世の魂の計画の1つに
『天と地を繋ぐ橋』 の役目があります

難しくない 怪しくない 高額ではない
誰もが 当たり前に 生活に活かせるスピリチュアルを広めたいという想いとともに
      学び広めています


私自身 余命を宣告され 何回か 死にかけたり
生とは何か・・・を
問われました・・・


スピリチュアルに生きるとは
何も特別なことはなく
宇宙の流れに乗り
本当の自分・魂の自分を生きること


自らが創造していること
自分は空(神)意識だと知ること!


天使やマスターたちと繋がるのは
もちろん楽しく意義あるけれど
 自らが全てを映し出しているという
宇宙の真理を腑に落とすことで
意識の変容が起きます!


みんな 宇宙に生きているんだから
関係ないね・・って人は 誰一人いません!


わたしは 普通に仕事をして 子供もいます
地域行事や学校行事にも参加しますが
スピリチュアルを活かすことで
より最高に楽しくワクワク
奇跡いっぱいの毎日です

わたしの回り・友人・ご近所さんも
不思議・奇跡が溢れています

愛・奇跡は伝染する


ブログを通して
スピリチュアルって
へぇ! こんな世界もあるんだね! と
感嘆したり驚愕してくださいね(^.^)


6月・7月は 神界・天界からの命で
エネルギーマックスで
放出することを してきました 花


これから しばらくの間は
出張魔法学校や 個人セッション
磁場調整などのライトワーク(実働)を
重点的に行うため
ブログ更新は不定期で ゆっくりになりますが
これからも よろしくお願いいたします


セッションは受け付けています
(他に中心を置くのではなく
     自らが創造主だと理解し   
  空意識を体験するためのワークです)

ただ在る=愛=至福 




 この度 新しく 読者登録してくださった皆様
ありがとうございます
記事アップ時に
遠隔ヒーリングをさせていただきます


新規でセッション依頼をしてくださった皆様も
本当に 本当にありがとうございます






一切 全てを 愛という『赦し』で
手放せますように・・・



 

多にして ひとつの宇宙

あなたと出逢い繋がる 
  この奇跡に
   心から感謝しています


更紗と そして 宇宙と
繋がってくれて
                     ありがとう!!



愛しています




わたしはハートセンターを開き
   翼を創造するウイングメーカー
天と地を繋ぐ橋
光を継ぐもの
無償の愛を伝え広める愛の使者



love & light ∞更紗
with Einsoph 大天使界
宇宙聖白色同胞団
宇宙連合
根源神界


1111 Ascensiongate1111



参加していますハート
皆様に感謝!
精神世界ランキング

応援お願いね(^O^)

この記事が
心に響きましたら クリックしてね(#^.^#)






同じカテゴリー(根源神界)の記事
坦々 粛々と・・
坦々 粛々と・・(2024-09-17 00:00)

今!今世こそ!
今!今世こそ!(2024-09-13 00:00)


 
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとう!(*^^*)
6月いっぱいで俗に言う仕事という呪縛から解放されて
ここしばらく
身辺整理をしながら
人生初じゃないかと思われるほど!?(笑)
少しゆったりとした時間を過ごしています。
8月以降またいろいろお話ししたいです(*^^*)
Posted by shell at 2014年07月25日 00:45
更紗ちゃん こちらこそ感謝です(*'▽'*)
いつもありがとう
Posted by eriko at 2014年07月25日 01:13
更紗さん

まだお会いしたことはないですが…
愛してます☺️

えへっ。
Posted by 友吉 at 2014年07月25日 07:51
更紗さん
おはようございます(゚▽゚)/

更紗さんの声をカーラジオで聞く夢を見ました。

実際にお会いしたことはないのに。

それでも、更紗さんと繋がったことは、私にとって必然だったんですね。

精進します。師匠!

ありがとうございます
Posted by トロ at 2014年07月25日 10:16
スピリチュアルと心の教育つながってますね\(^o^)/
これからも、いろんな気づきについて教えて下さいね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年07月25日 10:39
おはようございます。

毎回ブログを楽しく読んでいます。

いつもありがとうございます。

また、近々ご連絡します。

宜しくお願いします。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2014年07月26日 09:11
shellさま

こちらこそ
ありがとう(^o^)

お仕事 お疲れ様でした
大変でしたね!

しばらく ゆっくりしてください

大天使ザドキエルさんが サポートしてくれているようなので
話しかけてみてください
\(^O^)/


また ゆっくり 話しようね

コメントありがとね
Posted by ∞更紗 at 2014年07月28日 18:42
erikoさま


わぁー えりこちゃん

ありがとう!!

お返事 おそくなり ごめんねm(._.)m

いつも いつも
そっと 温かい愛を ありがとうね

元気がでます

これからも
繋がってくださいね

コメント
ありがとうね\(^O^)/
Posted by ∞更紗 at 2014年07月28日 18:44
友吉さま


えへ ( ^∀^)

えへへ(*^.^*)

うれしいなぁ!

遠いとこから
いつも いつも 繋がってくれて 感謝しています

毎日
暑い日が続くけど
お体 大切にね

いつでも 気軽に メールや コメント ください

いつか 逢えますように
祈ってます

テレポートできるようになったら 突撃しちゃうからね(笑)

コメントありがとう
Posted by ∞更紗 at 2014年07月28日 18:48
トロさま

いつも ありがとうね
出逢いって 素敵ですよね(*^.^*)

何億分の1の 奇跡に 感謝します

それから
師匠じゃなくて
光の仲間だからね

愛の使者として
地球で きらきら輝いていこうね\(^O^)/


コメントありがとうございました
Posted by ∞更紗 at 2014年07月28日 18:51
JOYJOYさま


こちらこそ
いつも ありがとうございます


JOYJOYさんの
真摯に学び 受け入れていく 姿勢から 勇気と元気を いただいていますよー

スピリチュアルって
ほんとは
誰もが知っていて 持っている神性を 輝かせます

そこに
心の在り方が 大切で
繋がってますよね

みんなが
あたりまえに魂や神様のことを話せるような世の中になるといいです


コメントありがとうございました
Posted by ∞更紗 at 2014年07月28日 18:55
方位鑑定士さま

こんにちは

ご無沙汰しています

いつも 読んでいただきまして ありがとうございます


毎日 暑いですが おかわりないでしょうか?

自分も
まわりも、様々な変化があって
新しくなっています

ニュー更紗として
また お会いできます日を 楽しみにしています


ご家族の皆さんにも
よろしくお伝えください

コメントありがとうございました
Posted by ∞更紗 at 2014年07月28日 18:59

削除
皆様に感謝!