☆魔法学校開催☆

カテゴリー │ワークショップ

☆魔法学校開催☆
Einsophの愛のエネルギーのもと
本日、森林公園にて魔法学校VO・6が開催されました


☆魔法学校開催☆


本日の実践内容

まずは宇宙の仕組みや秘密をお話します
浄化  垢を落としリセットしてゆきます
次にエネルギーの流れやすい体にするためヨガを行います
倍音でハートを開いていきます
発声をしていただき、お一人づつに、ハートチャクラを活性化させるエネルギーを
ヒーリングしていきます
(写真のように、蓮の花の如くみなさんハートチャクラが開きましたね)
エネルギーの源、根源のフォトンを観る練習
鉱物と繋がり話をする練習
DVD鑑賞
サイキックゲーム

しっかりと地に足をつける感覚を体感して
ハートを開き、メッセージをうけとる内容でした

涙あり、笑いあり、奇跡あり
みなさん心地よい時間を過ごしてくださったようです(*^.^*)

魔法学校では
評議会のもと、最も新しく強力なエネルギーをお届けしています
常に、宇宙も、私たちの細胞も、進化変化していますから
その流れに乗ることが大切

NOW&HERE

回数を重ねるごとに
参加者のみなさんは著しい変化をしていきます

本日参加のみなさんには
後程、高次元のサポートの方々から個別にメッセージを贈らせていただきます


☆魔法学校開催☆

クローバーjoyjoyさん、ジュンくん
花きよみさん
花たかえさん
クローバー方位鑑定士さん
クローバー前島さん
花美樹さん、りりちゃん
花愛さん
花のりこさん
花シェルさん
クローバーまこりんさん
クローバーけんさん

愛と光の勇気ある仲間たち
ありがとうございました


さぁ、根源を目指す皆さん

あちこちフラフラと軸が定まらないスピリチュアル難民や
知識だけ豊富の、なんちゃってスピリチュアルは卒業しよう

人間から霊止(ひと)へ進め
真のスピリチュアルは
あなたの内にある
まずは己を知ることから

上の如く下もかくなりてあり
内にあるが如く外にも



マスターエルモリアよりいただいたメッセージ

「ダイアログを大切に」

今年からは
魔法学校、セッション関係などのすべてを
ダイアログで行っていきます



つづきは 更紗インワンダーランド『宇宙からのお客様』です
ごらんください




☆魔法学校開催☆


魔法学校前夜のお話

・・・深夜3時すぎ…
部屋が急に 明るくなり 体が ぴりぴり痺れ出した

ふと目を開けると

あら久々の宇宙人のお客様が

宇宙仲間はラリマーという名前

ラリマー『明日の準備できた?』

更紗『ばっちりだよ』

ラリマー『明日のメンバーは、誘導瞑想じゃなくてDVDがいいと思うのだよ』

更紗『えーなんで!もう荷物しまっちゃったからいいよー眠いし

ラリマー『場の陰陽バランスを考えてみなよ。科学的にアプローチするのは
今回有効だよ』

更紗『ふーん、そうかなぁ!わかったよ!』

ラリマー『あと、もうひとつ、君は同体転生を経て大幅なエネルギーシフトをして
かなり意志を自由につかえるようになったね!それは、まさに錬金術なんだよ
君は、いつも地味にやっているって言うけど地味ではなく
本当は滋実なんだよ。
四年間、毎日毎日よくがんばってきたね!!
ずっと、こつこつと学んできたから、それは滋養となり
実を結び、皆への愛 慈しみとなるのさ

更紗『わぁうれしいなぁ!
魔法学校のエネルギーに浸るのは愛と慈しみのエネルギー、そして滋養に浸るのと同じなんだね!』

ラリマー『なぜ、魔法学校はリピーターが多いのかわかるかい?!』

更紗『マニュアルなしの、いまここエネルギーだから、やはり頭で考えるではなく
体感派の方々が多いと思うの』

ラリマー『そう、その通りだね
ところで、君は生徒がほしい??弟子がほしいと思うかな??』

更紗『えー生徒も弟子もいらないよ!
そういうのじゃなくて!
わたしは、愛に溢れた光の仲間がほしいの!光の仲間が増えて
地域、日本のために共同創造するの』

ラリマー『毎回来てくれる仲間は、君のそんな想いを知り 姿を見て、意志を汲んで理解してくれてるよ。
君が好きなんだよ!!仲間を大切にしなよ

更紗『えへへ・・・てれるなー( ´ ▽ ` )
みんながいてくれるからこその私だもんね

その後 何か 話したけど 爆睡して(-_-)゜zzz… 記憶がなし





去年
同体転生を経て 魂の目標が更に 濃く深くなりました

今年も、大きな大きな光の仕事をしていきます

宇宙規模では
評議会のもと、日本のレイラインを創る、地球の翼となり
エネルギーを上昇させアセンションに貢献します

身近なところでは
個々に応じたセッション ヒーリングで
皆さんのハートセンターを開き根源と繋がるお手伝いをします


たくさんの仲間、天使、マスターたち、宇宙の友人たち
今日もありがとう

根源の大神さま
聖なる道具としてつかっていただき感謝いたします


更紗、とても幸せです
ワクワクドキドキ


そうそう
宇宙仲間たちよ
夜中にくると寝不足になるから、朝とか夕方に来てねー(* ̄∇ ̄*)
頼んだよ(笑)


今日は
宇宙人の話題がでて
彼ら、大喜びでね
実は、魔法学校開催時に シリウス プレアデスの仲間が部屋にきていました







わたしは翼を広げ創造するwingmaker
ハートセンターを開く愛の使者
天と地を繋ぐ橋として無償の愛を伝え広げる
光を継ぐもの




大好きなみんな繋がってくれてありがとう



love & light ∞更紗
with Einsoph宇宙聖白色同胞団大天使界



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
本日 魔法学校
本日 魔法学校(2024-03-16 00:00)


 
この記事へのコメント
更紗さん♪
そして
今日参加されたみなさん♪

お疲れ様でした!


2013年に入って
一段と輝きを増した魔法学校

その場にいるだけで
暖かくて大きなものに包まれているみたいで
あぁいつか
こんな光の中に還りたい…と
心から思いました


更紗さん
ありがとうございました

そうして
参加されたみなさん全員も
本当にありがとうございました
Posted by アートサポートyzmアートサポートyzm at 2013年03月02日 22:15
今日はありがとうございました♡

携帯の調子がよくなくて勝手に
字が消えたり、打ったり、固まったり、画面が消えたり。

まともにコメントで
きないのでこの辺ですいません。

本当に楽しい時間を
ありがとうございました♡
Posted by 美樹 at 2013年03月02日 22:33
なんだか偽名を使っちゃったみたいな感じになって
ゴメンナサイ(汗)

さっきアートサポートyzm名でコメントしたのは
俺でした

魔法学校が終わった後
雑談していたときに
なにか変化があった?って聞かれて

そのときはハッキリ答えなかったけど

2013年魔法学校のスタートなので
ハッキリと書きます


いつも見えたり聞こえたりするわけじゃないけれど
魔法学校では
三次元的に見えるはずのないものを
見たり聞いたりします

今日も
目を閉じているとき
更紗さんがみなさん一人々々の傍らに寄り添って
白くて暖かい光で
みなさんを照らしている光景が見えて

更紗さんが
そんな風にみなさんの間を移動する足音が
とてもしっとりと聞こえました


日常生活では
ここは普通だったら絶対に陥るっていう
失敗や事故を
信じられないほと確実に避け続けています


そんな体験と
ほぼ平行して実感しているのが
とても素直で自然に
怒ったり落ち込んだりすることが
出来るようになったことです

世の中でマイナスだとジャッジメントされる感情が
自分の中に
すごく素直に生まれて
それがとても自然に明るくパ~ン!とはじける感じ


魔法学校に参加することで
気持ちも生き方も
肩肘はらずに済むようになったし

自分をとりまく世界は
自分の魂の進化にとって必要な糧を
自分が得るために
自分自身が生み出したものなんだということも
細胞で感じられるようになりました


長々と書いてきましたが
結論として

俺にとって魔法学校は
魂としての自分の日々の生き方を
とってもシンプルにしてくれる場ですネ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2013年03月03日 00:06
おはようございます♪
開催準備おつかれさまでした。
そしていつもありがとうございます!!
ふわふわっと柔らかなシルクのような光に包まれた心地よい空間でした!
ハートが開くってこんな感じなのか!と
体感できたことにもわくわくしました。
自分のトラウマや弱い部分を隠そうとしてしがみついてきたもの
そして執着の部分が閉ざすに直結しているのも体感できたことも大きな気付きです。
少しずつの一歩ですが私も垢落とししながら
前進して歩ませていただきます(^^*)
いつもありがとう!!
Posted by shell at 2013年03月03日 08:27
☆アートサポートyzmさま

昨日は お疲れさまでした(*^.^*)
暖かくて 大きなエネルギーを体感していただいたようで よかったです

根源の愛のエネルギーは
あたたかく 安心感があって 心地よい!!

みんな その光から やってきたんだってことを 思いだしていきますように (^o^)

今年は宇宙史新年!!

魔法学校も 新しいエネルギー大放出です

わたし自身も 学び磨き
みなさんに たくさんの愛をお伝えできるよう 精進して参ります。

3時間、ヒーリングを受けたのと同じ状態ですから、しばらくは余韻を楽しんでくださいね
\(^o^)/
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 17:13
☆美樹さま

親子での 御参加 ありがとうございました


魔法学校では 最初に結界を張ります。 天使 マスター 宇宙仲間たち さまざまな高次元の方々が たくさんサポートに入ります(^o^)

わたしたちの体も、携帯、時計、持参した飲み物にさえも すべてに 多大なエネルギーが浸透しますので 3時間 ヒーリング状態になります。

エネルギーに なれるまでは 昨日のように 酔いが回ったみたいになります。
びっくりされたかと思いますが
魔法学校の強力なエネルギーを 実際に体感 体験していただいて よかったです(*^.^*)


りりちゃんも
3時間 楽しく過ごせたようで よかったです
(σ≧▽≦)σ

エネルギーを たくさん お子さまたちに おすそわけしてあげてくださいね

変化などありましたら 教えてください(*^.^*)
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 17:22
こんばんは^^

昨日の魔法学校
大変お疲れさまでした

回を重ねるごとに
更紗さんの想いが明確に
参加者みなさんに伝わっていますね^^*

感じ方や受け取り方は
みなさん各々違えど
本来の自分たちの
真っ直ぐに生きるべき路を
とてもわかりやすく
導いていただけることが
自分には何よりの
気づきと学びです♪

更紗さん自身の
日々努力される姿を刺激に
自分も毎日前向きに
頑張って行きます!

これからもどうぞ
よろしくお願いします^^v
参加されたみなさんも
本当にお疲れさまでした♪
Posted by kenちゃん at 2013年03月03日 19:02
大成功おめでとう!!
なんだか、記事見てるだけで心地よくなっちゃった☆
日にちが合ったらまた親子で参加させてね♪
Posted by しおり at 2013年03月03日 20:02
☆まこりんPMさま

昨日はお疲れさまでした(*^.^*)

おひとりづつにヒーリングしているとき

確かに白い光でしたね(^o^)
手がびりびりきました。

今年からは 根源の愛をキーワードに エネルギーを体感していただくようにしています。

根源の白い光に還る旅を
快適に 楽しくわくわくしながら進めるように
みなさんのサポートをしていきます☆

周波数 波動が上がってきますと
危険を察知し 知らず知らずの内に避けたり
サポートが強力になるから スムーズに進んでいきます。

魔法学校のエネルギーは強力だから しばらくの間 効果的につづきますから 観察してみてね!

これらのエネルギーや変化は
わたしと、高次元の方々から参加者の皆さんへの 愛です(^o^)

変化 進化を ともに 分かち合い 喜びあえる
そんな ワークショップとアフターフォローを行っています

継続で参加してくださって
変化進化、そして奇跡を 見せていただき ありがとうございます☆
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 20:23
☆shellさま


遠くからの 御参加 ありがとうございました!
誰にでも、つまづいたり立ち止まってしまう時があるけど

そんな時も うまくいかない自分を 好きで愛してあげられたら
自分にも 人にも 優しくできるね!

葛藤して 悩み 苦しみ
そして 魂磨きしてる私たちなんだから 目一杯 この地球で この体で 今を楽しもう(^o^)

今年は 宇宙史新年
特に 軸をしっかりと まず 自分!
そして 近いところを 愛で 満たしていきましょう
とにかく自分を大切に!
この体も 神様からの借り物だから いたわってあげて


いつも あたたかい光に包まれてるってことを
思い出して☆
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 20:33
☆Kenさま


昨日はお忙しい中 参加していただきましてありがとうございました(^o^)

Kenさんの言われるように 受け取り方 学びは 人それぞれ!!

そこが 魔法学校の 素晴らしさだと 最近思います。 昨日 お話させていただきました ダイアログ形式は
今年から魔法学校で行っていきます。
まさに 多種多様な 受け取り方 学び 悟りを 私と参加者の皆さんと、高次元の存在たちで 対話してゆく

意見を評価しない 比べない

わたしたちが これから 人間から霊止(ひと)になるために 必要な学びだと実感します(^o^)

なんだか ワクワクします!!

Kenさんは 真摯にご自分の内側を常に 見つめられて 強い意志で進まれていますが そのお姿は
まるで わたしの大好きな役行者さまや、マスターエルモリアさまのようですよっ!!
マスターKenさまと呼ばなきゃ(σ≧▽≦)σ


毎回 素晴らしい変化と奇跡をありがとうございます☆
故郷のシリウスの仲間も
昨日はたくさんきていて助けてくれました!

今年の新茶の時期にも ぜひ 魔法学校のエネルギーと 学びが活かされますことを 心から お祈り申し上げます
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 20:54
☆しおりさま


わぁー!\(^o^)/

しおりちゃん
ありがとう
うれしいなぁ(*^.^*)

昨日は 途中で おなかがすいちゃって
しおりちゃんの ケーキの
特に ブルーベリーのが食べたくなったの!!

今度は 第2 、第4で
押さえるから ぜひぜひ みーさんと きてね

昨日は
花粉症で どうなることかと心配したんだけど
魔法学校が始まり 結界を張った途端 鼻が スゥーっと 通り 鼻水も ぴたりと止まったの!!

天使たちに、チョットー、鼻水たらたらじゃあ、困るよ!助けてよー(>_<)って
お願いしちゃった!

こんなに止まるなんて
自分でもびっくりした
( ^∀^)

昨日も
奇跡がたくさんあって 嬉しかったよ

また ケーキ食べにいくので お話聞いてね(^o^)

いつも気にかけてくれて ありがとうね
うれしいよ!!
わたし Facebookはやっていないから
ブログに こうして コメントをいただけるのが とにかく とにかく 嬉しいの!!
本当に ありがと
しおりちゃん
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 21:04
昨日は、ありがとうございます。
前回は3日後にアメリカ出張の指示!
3週間後に帰国。3月後12月29日年末年始に・・・
キッチンの電灯変えて、リビングの電灯も変えて
スッキリと明るくなりました。
今回は、母親に引き続き今度は父も少し体調が
優れないことで・・そこにNORIちゃんが魔法学校の
ことを伝えてくれて・・・ブログ最近良く見てなかった
ところ、おかげさまですよね!更紗さんNORIちゃん
ありがとう(^^)♪
今回の3日3週間3ヶ月どんな気付きをいただけるか
楽しみです。今回、当日いただいたメッセージは
他人はそのままでよい。自分が対話していくことだと
いうことです。本当にありがとうございます。(^◇^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年03月03日 21:49
☆JOYJOYさま


昨日は親子での御参加
ありがとうございました (*^.^*)

今年から 宇宙のエネルギーも変化していきます

まず 自分の軸を保ち 揺るがない意志=愛のエネルギーを 保持できることが 進化につながっていきます(^o^)

わたし自身 一年間 行ってきて 嫌がらせがあったりして くじけそうな時もありましたが
みなさんに 支えられてやってこれた部分があります。

昨日は
たくさんの人数に ヒーリングをして みなさんのハートを開いてゆくという 私にとっても 初の試みでしたが

大変素晴らしい効果で
みなさんに感謝の気持ちがいっぱいです!!

そう、 わたしが やるのではなく わたしは聖なる道具として体を使ってもらっているのだ!という 感覚をはっきりと理解しました(*^.^*)

毎回 違うサポートが入り 毎回 学びも悟りも違います(^o^)

ぜひ 次回も楽しみに お越しくださいね!

高次元からチャネルがきて初めて知った、ダイアログでしたが
これからは それを活用して魔法学校を 開催していきます(^o^)

見えない存在も 参加して みんなで リアルタイムに、ダイアログです! なんだかワクワクしますね \(^o^)/


じゅんくんも いつも ありがとうね!

次回は 奥さま 娘さんも よかったら ご参加くださいね(≧∇≦) ☆
Posted by ∞更紗 at 2013年03月03日 22:18
こんばんは。

土曜日はありがとうございました。

色々な実感を伴って、感じられることが一番です。

すごく心地良い場です。

魔法学校に参加させて頂けて有難いことです。

毎回、回を重ねるごとにパワーアップしていますね。

次回も、とっても楽しみです。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

一緒に参加されたかたにも、ありがとうございました。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2013年03月04日 22:52
☆方位鑑定士さま


先日は 参加していただきまして ありがとうございました(^o^)

今年からは エネルギーも新しくなりました。

参加者の皆さんが より一層 根源と繋がり 日々の生活が
驚きと喜びに満たされますような内容を お伝えしていきます(*^.^*)


一年間やってきて
わたしは 何を伝えたいのかが 明確になりました☆
物質金銭など三次元的なものではなく

魂レベル、五次元以上であること!
それには やはりハートセンターとしっかり繋がらなければいけないので
日々、学び精進していきたいと思います。

いつも 参加してくださって 本当に感謝しています。

魔法学校の空間は 結界を張りますが
何もしなくても ただいるだけで 癒されるようにしてあります。

実はお昼寝には ぴったりなんですよ(^o^)

魔法学校 昼寝会とか いいかも(σ≧▽≦)σ
Posted by ∞更紗 at 2013年03月05日 12:21

削除
☆魔法学校開催☆