過去世の記憶

カテゴリー │パワーストーン


過去世の記憶



摩訶不思議話


先日
ヒーリング中に

ふと
古代魚が見えて
『レムリア』という言葉が、何回か浮かんできた

気になり
検索してみたら
『レムリアンシード』という水晶をみつけた

たくさんの種類の中の
たった一つの

その石をみた瞬間に

懐かしい想いが沸きだし
涙が、ぽろぽろと
溢れてきた

あれ、なんで私、泣いてるの??

自分でも不思議


でも
これだ

この子は
私の所にくる石だ
って
稲光のように直感した


パワーストーンは
石が呼んでくれるというけれど

まさに、そうだった

過去世の記憶


ウラル山脈でしか採掘されないこの石

数億年もの昔の
地球の記憶と
太古の叡智を封じ込めた石

過去世の記憶


さてさて
手にとってみた

目がまわり
手先がぴりぴり痺れて
すごいエネルギーを感じる

石を
眉間(第三の目)に
当てて
しばらく 瞑想してみた

……


((((゜д゜;))))

驚くべき 光景が見えた

過去世の自分の死に際

数十メートルの巨大な
津波を前に
恐怖で立ちすくみ
半ば諦め
死を覚悟している自分


ひゃあ〜


ヒーリングを学びだしてから
劇的なサイキック能力の開花とともに

過去世の 記憶を 次々に思い出す



わたしの今の 課題は
時間枠を 越えること


過去を解き明かし
結び目を溶き

時間は 平行でなく
並行なのだと
体感すること

これは 言葉では 説明が難しい

きっと
この石たちは
それをサポートしてくれるはず


みなさんにも
ヒーリングを通し

第三の目で 見たり 感じたりすることの
楽しさ、神秘を お伝えできたら いいなって思います

そして
それは

実は、誰にでもある能力で

少しだけ
ある部分のスイッチを
ポチッと入れたら

感じたり 見たり できるのです


現代は
時間に 追われ
自分の内側を信じ
向き合うことが 難しいね

でも 時々

一人になって
静かな 時を 過ごすこと
大切にできたらいいなと感じます





ひきつづき

ヒーリング体験してくださる方 大募集





今日も
繋がってくれて
ありがとう


love & light 更紗


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
宇宙パワー炸裂の石
宇宙パワー炸裂の石(2023-09-10 00:00)


 
この記事へのコメント
時間は平行ではなく並行‥

今日も目からウロコです!

自分と素直に向き合うには
首から上だけで結論を出すことをやめて
まず全身で感じるのが
第一歩なんでしょうネ

それから
パワーストーンの説明を読んで

そこに在るパワーが
強くて深いほど

それを今世に
かたちあるものとしてとどめておくために
石達は
あんなに固くなったのかな?

って思いました(笑)
Posted by SCENESCENE at 2010年11月23日 19:08
貴女は感性が豊かで、不思議な魅力・パワーがありますね!


お会いしたら~

想像していた感じ!

いや~
それ以上~

とても

キュート!!
Posted by パンゲアーノ at 2010年11月23日 19:59
更紗さん☆会った瞬間にその相手の過去世やそれに関わるものとか見えるんですか?今度お会いしたらぜひ、見て下さい!!((o(´∀`)o))ワクワクしちゃう~♪
Posted by チカママ at 2010年11月23日 20:37
SCENEさま


時間は平行ではなく並行‥

これ 言葉では 難しいんです

自分の中で 理解できている部分は あるのですが
それを 言葉にすると
なんか 違って伝わりそうで

時間枠を理解する
これは
高次の あるお方からの 宿題なんです

これが
解けたら、また一歩
進めるかな
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 20:56
パンゲアーノさま


先日は ありがとうございました(*^_^*)

お疲れさま

なんだか あわただしくて わたし、写真も撮れずじまいでした

ゆっくり お話が できませんでしたが
また お話したいです
お唄 また聞かせてください〜

楽しみにしています
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 21:00
チカママさま


これは難しいのですが

必要な時に
必要なものを 見せてもらえる という感じかなぁ

前世で 私とご縁が 深かった方などは
すぐ わかる時もありますが

守護してくださる方々の おこしてくださることなので
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 21:03
こんばんは。
過去世の記憶・・それは間違いなく過去ですか?
一度書いたコメントを消してしまいました。
書いていいことだとは思わなかったので。
やはりいつかランチかお茶、しましょ。
なんだか話したいことがいっぱいあります。
私は更紗さんのようにこれはこうだと言う事がわからないので、ひとつひとつ教えていただきたいと思います。
ポチっとしてもらったら、私も確信が持てますか?
いつもこれはなんだろう?あれは?ってフシギな気持ちで終わってしまいます。はっきりわかったらすっきりすると思うんだけど・・・
Posted by countrybasket at 2010年11月23日 21:15
こんばんは(*^^*)

おつかれさま

ストーンかなり大ぶりだったのね♪
こんなに大きいとは思わなかった~♪
内側から放つ色合いも神秘的ね。
長い年月を経て出会えるのを待ってた感じね☆

うわ~♪
なんだかロマンティック(*^^*)☆
Posted by shell at 2010年11月23日 21:21
countrybasketさま


わたしの場合
子供の時から 何回も同じビジョンを 見ました。
過去のビジョンは
自分の姿や形が違っていても、あっ、これ私だと
すぐわかります

最近 ようやく紐解く時期が きたようです。

知らなきゃ良かったなと思うこともあります

あっ この人、過去で私を 殺したとか わかった時には 何ともいえない気持ちになりましたから


最近は、
未来のビジョンも 見せられているので
楽しいですよ(*^_^*)

また
会ってお話しましょう
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 21:26
古代魚か~
きっとかなり昔のことなんだね。
前世があるとしたら
どれ位先にっていうのは決まってるんだろうか?
そしたら、次の時代にも
同じ人達とめぐり合う可能性がある
なんて、ふと考えたよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月23日 21:30
shellさま


津波で死んだビジョンを見た時
シェルちゃんに、メールしたっけね

すごい 恐怖感で 心臓バクバクで 変な汗でちゃったよ〜

今まで 石が欲しいなんて 思わなかったけど
これを見た時は 涙がでて劇的でした

実物 見て さわってもらいたいなぁ

きっと 波動がわかるシェルちゃんなら
ぴりぴり くるはず

何か思い出すかも
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 21:32
お茶屋さま


何かね 何億年前の 石で
不思議なんだけど

ウラル山脈のある場所でしか 採掘されない水晶なんだって

お茶やさん 今度 ぜひ 石をさわってみてね

わたし 前世で 血縁だった方は 最近 何となくわかるようになったの
手先や 眉間が ぴりぴりくるから

お互い
解かなきゃならない問題を 持ち越して うまれて巡り会ったりもしてるのかなって 思うと
神秘だし楽しいね

お茶やさんには
特別な感情があるのもね
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 21:40
私、石って買った事ないんだ ホントは欲しいんだけど、なんだか分からないけど 怖い
間違った石を持ってしまった、とか考えちゃう
私、パワーとか全然ないから うらやましいな
Posted by SHIORI at 2010年11月23日 22:15
更紗ちゃん、この前ランチしたとき
見せてくれたこの石・・

見た瞬間、石から出るエネルギーみたいなものを
感じたよ☆

更紗ちゃんがヒーリングパワーを
もつことで、さらにいろんな摩訶不思議な
出来事がおきたり、前世、来世が見えたり
するんだろうけど・・・石がお守りだね(^^)

また、ヒーリングしてね♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月23日 22:23
パワーストーンってどんな力を持っているんだろう?
怖いような!
ある部分のスイッチ?どこだろう?
また来月も会えるね~会えるよね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月23日 22:41
更紗さん
語ライブでは、イルカさん・あきべーさん・SHIORIさんと
一緒に楽しくお話できました。妻を堀ちえみに似ていると
いっていたよと話すと、まあよく覚えているね~。
あの小柄で美人の人でしょ・・・と言ってました。
時間は並行に流れている。何となくわかりますね。
いろんなことが同時に流れている。
パワーストーンですか。確かに不思議な力があります。
でも、自分に味方してくれる石を発見できないと・・
と思いますね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月23日 23:37
こんばんは^^

先日はオーダーありがとうございました♪気に入っていただけたら嬉しいです♪

お忙しい中来ていただいたのに、ついつい話をしてしまってすみませんでした^^;
ヒーリング‥今まであまり知らなかった世界ですが更紗さんとお話していて、もっと聞いてみたいー!と興味を持ちました。
また機会がありましたらお話聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますっ☆
Posted by mi*omi*o at 2010年11月23日 23:40
SHIORIさま


おはよ〜

石も 生き物と同じで
だいたい 気になったり 欲しいなぁって石は
相性が良いよ

わたしも この石たちと出会うまでは
ずっと 欲しいなんて 思わなかったから(*^_^*)
私は もともと霊感体質なんだけど やっぱり かなり怖い思いもしたから
それをガードするために ヒーリングを習い始めたの
いまは、たくさん守ってもらってるから安心
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 08:04
先日はご来場&お手伝いありがとうございまっちょp(^^)q

水晶いいね〜まつちよにとっては一番身近な名詞だからネッ(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年11月24日 08:05
ジュンママさま

おはようございます

この石
ほんと 意志がある

石に意志って ギャグみたいだけど

でも 生きてるって 感じるの

昔々 わたしが
前世で 巫女のようなことをしていた時にも
水晶を使っていたのだけど
石に助けてもらった気がします
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 08:09
イルカ・ボーイさま


おはようございます
先日は お疲れさまでした

イルカさんの 唄 はじめて 聞きました
お上手で、高音が きれいに でていて すごいなぁと感動


ポチッと ある部分のスイッチ(*^_^*)

今度 教えてあげるね
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 08:12
難しいことは解らないけど
誰かに守られてるって
つねずね感じてる

なぜか解らんけど
更紗ちゃんの投稿記事読んだら
心臓がドクドクしてる
不思議だ・・・
Posted by 招布工房招布工房 at 2010年11月24日 09:11
こんにちは(;^_^ka
先日はお疲れ様でした。
酔っ払ってしまって大変失礼いたしました。
しかし・・・更紗さんの感性と才能には驚かされます。
ビジュアル的にもとても素敵な方ですね。
おせいじではありません。
私にも感性を磨く余地はあるのでしょうか?
感性を磨いて、それを歌に生かせれば、ライブも完成するのだが・・・
おっと!真面目な話をギャグで締めてはいけませんね。
Posted by kanouyakanouya at 2010年11月24日 10:23
あはは♪ 
私は いつでも 
待っているよ ^^
Posted by boss@ at 2010年11月24日 12:04
JOYJOYさま


先日は お疲れさまでした(^-^)

みなさん お酒が 効いてきたら
豹変?
して とても おもしろかったです
しらふの私は
じっくり観察しちゃいましたよ(*^_^*)

次回は 奥様も ごいっしょに 〜

joyjoyさんの
ノリノリダンス
すばらしかったです
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 16:55
mi*oさま


こちらこそ
すてきな作品を ありがとうございました

母も 感激していました

ヒーリング
ぜひ 一度 体験してみてくださいね(*^_^*)

物作りを されている方に ヒーリングをしたことがありますが
直感や 閃きが冴えるようです
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 16:59
まつちよ☆p(^^)qさま

先日はありがとうございました
やっぱり、きづかいのお方ですね

それにしても
コメント内容、びっくりしました〜

ふふふ(≧∀≦)
そうでしたか

ふふふ…
(あやしげな笑い
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 17:07
招布工房さま


そうですよね(*^_^*)

たくさんの存在が
守ってくれているのは
事実で

最近 ようやくメッセージが 受け取れるようになれたので
慈悲深く たくさんの愛で 守られているのが わかった時には
涙がでました

こういう内容の 記事の時は 文章が つらつらと字幕のように でてきて 書かされている感があります

読んでくださり
どきどき してくださるのは
きっと 招布工房さんの 深いところに 届いたのかなぁって思うと
嬉しいです
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 17:31
kanouyaさま


先日は お疲れさまでした

目の前で たくさーん
ギャグを聞けて
もぅ わたしは 嬉しかったです

座布団あげたい!!

笑いで 人を 癒すって
すごく たいへんだし
Kanouyaさんは
唄も 笑いもありで
すごいなぁと 改めて感動いたしました(*^_^*)
また
笑いで、癒してね
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 17:34
boss@さま


毎日 お疲れさまです
いまの現状での
福祉は
本当に たいへんですよね

新しい風を 吹き込むために がんばっている bossさん

応援しています

たまには 息抜きしてね (*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 17:37
こんばんは。

すっごいですね。

興味津々ですけど。

見られると怖い事があるかも。(笑)

楽しみですけどね。
Posted by 方位鑑定士 at 2010年11月24日 19:52
方位鑑定士さま

こんばんは


前も 言ったかもしれませんが

方位鑑定士さんは
いつも 滝みたいな 流れを感じるし

あと 八面鏡みたいな
何か ふと浮かぶときがあります

やっぱり 水 の神様が
ついていらっしゃるのかしら
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 21:58
確かに水晶には不思議なパワーがあると
聞いた事があります。僕は、体があまり
丈夫でないからパワーが欲しいです!
Posted by sasuke at 2010年11月24日 23:31
こんばんは^^
『一人になって静かな 時を 過ごすこと』
これが難しい・・
一人になる時ほど忙しくしている私かも。。。

ヒーリング体験してみるべきですね、きっと.。o○
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月25日 01:25
おはようございます(*^_^*)

私も小さい頃に過去生なのかなぁ~と思う同じ夢を何度も見ました。
原始時代っぽいような、江戸時代頃っぽいような!?

自分が夢の中で、殺されてからは、見なくなったの~!
それも不思議です^^

そして、今は忙しい日々。
夢も見ません・・・

見直さなきゃ~~と思いつつ。。。^^; うふふ
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月25日 08:12
おはようございます。
更紗さんのブログファンです。
いつもドキドキやウルウル…ビリビリを感じる!不思議。読んだあと心がポカポカになります。
いつもありがとうございます♪
更紗さんのヒーリング体験☆受けてみたい!と思うのですが、“オーナーメール”の入口がわかりません(涙)
Posted by ぶっちゃん at 2010年11月25日 08:36
こんにちは(*^_^*)そしてはじめまして❤
いつも写真が不思議で、でも癒される想いで拝見していました。今回のお話にもほんとびっくりです。
更紗さんのパワーがすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたしも是非ヒーリングしてほしいです。

お友達から更紗さんにと背中を押され、いつも気孔やパワーストーンやパワースポットやetc.手さぐりして・・・・・
今は毎日神棚を拝み、みんなに感謝と愛を唱えている私は、勇気を出して、メールしてみました。

更紗さんはほんとに空と水と光に包まれているんですね。
出会えて感謝です(^_-)-☆
Posted by tomoママ at 2010年11月25日 09:01
すご~~い♪

前に写真もらった時も、眉間がウズウズしたけど・・・
この写真見たら 左手も連動^^ゞ
今度、石を使ったヒーリング受けてみたいです☆

最近・・・テレビばっか見ててちゃんとしてない>_<。
静かに過ごす時間 つくらなきゃ♪
ありがとう^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年11月25日 09:05
ある日突然夢の中にある人物が出てきて
その知らない名前が気になって調べたことが
あるんですけど、それがびっくりということがあります
それで、ブログはじめたんですけどね
Posted by knowhowdonorknowhowdonor at 2010年11月25日 19:08
sasukeさま


こんばんは

水晶など 石も 生き物と同じで 合う石に 出会えると 助けてもらえたり
メッセージを もらえます

Sasukeさんに 合う石が みつかると いいですね (*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:00
おちゃやんさま


こんばんは

きっと お子さんが まだ小さいから
ひとりの時にこそ
いろいろ 動きたいですよね

眠る前 ほんの 10分くらいだけでも
静かに 瞑想タイムをおすすめです

私の場合 瞑想が 妄想になったり します
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:03
MULANさま


おつかれさま

ムーランさん
同じ夢見ていたのですね

私 津波で死ぬところで
いつも目が さめます
あとは

焼け死ぬところ
それが熱くてね〜
こわいよ

十二月 お店に、うかがえそうよ
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:07
ぶっちゃんさま


初めまして

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます嬉しいです
これからも、心がポカポカする文を、綴っていきたいです(*^_^*)

ヒーリング よかったら体験してみてください
プロフィールの 名前のところを クリックすると オーナーメールが でます

お待ちしてます〜
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:15
tomoママさま

はじめまして
いつも読んでいただきまして
ありがとうございますこちらこそ
出会えて感謝します

毎日 神棚を 拝まれているなんて
素晴らしいですね
きっと 守護の方々が 喜んでいらっしゃるでしょうね

天使や神々様
たくさんの見えない存在を信じて
大好きになると
守っていただけますよ
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:26
萌葱さま


こんばんは

ぴりぴり くるでしょ〜
虹色で、きれいなんだよ

実物は かなり 眉間にきます

この石さん
本当に 意志がはっきりしていて
話しやすい子です

萌葱ちゃんにも
会わせてあげたいな
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:32
knowhowdonorさま


すごい すごい
やっぱり 閃きのお方ですね

先日 ヒーリング中に
八正道って 文字が
ぽんっと 浮かんだの
何か わからなくて
調べたら その方に 関係あることで びっくりしました

大いなる存在に
委ねると 浮かぶ ひらめく 気がします
Posted by 更紗 at 2010年11月25日 20:36
自分の過去や未来はわからないですが、最近、いちごや虫や土のオーラ?波動?みたいなものが感じられる気がします。

とても神秘的な、厳かな感じです。
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年11月25日 21:42
先日はメールにて失礼しました。

なんかスゴい話ですね?
過去世って前世のこと?
壮絶な最期を見てしまったって?

自分はゾッとしちゃうかも…。

時間は平行でなく並行…難しい表現だけど、やっぱり時間ってモノは追われるより追っかけて行くのがいいですね?
Posted by KOHSHI at 2010年11月26日 00:15
いちご狩りの長良園さま


素晴らしいですね

植物のエネルギーがわかると
会話できるようになりますよ

虫たちもね

チョウチョ、いもむし、
カマキリさんが 結構 なつきます

植物の対話を
ぜひ
おいしい いちご作りに 活かしてくださいね
Posted by 更紗 at 2010年11月26日 14:02
KOHSHIさま


先日は おきづかい ありがとうございました

時間は並行って
なかなか説明が 難しいです

なぜなら いまの 三次元の 考えではないので
(よけい、難しいね
次元を超越した感覚
を体験できたら
理解できるのだけど
いつか コーシさんならわかるはず
Posted by 更紗 at 2010年11月26日 14:06

削除
過去世の記憶