新しい私へ

カテゴリー │心 気づき 想い


111並び

新しいゲートが開く
今日…





長いお休み中

心配して
メール、お電話を
くださった皆様
ありがとうございます
みんなの心が温かくて
うれしかった



まずは近辺から


秋深し

毎年恒例

 新しい私へ




にょきにょき
ぽこぽこ
はえてきた

 新しい私へ


128個収穫




そして
深い深い不思議話

(へぇ、こんなこともあるのかと思ってくれたら幸いです)


最近

自分の身におきた変化は
SF、オカルト的

全てを書いたら
仰天卒倒白目剥き出しになるでしょうから

ほんの一部だけ

(全部、知りたい方には、こっそり教えます〜)


まず
家電が次々に 故障する(購入時期は、全く別)

これは
ヒーリングを学んでいれば よくあることらしい


伝授を受け

地球以外の
様々な周波数のエネルギー
(波動形態は
10×65万種類以上ある)
を学び扱うほど

高次元エネルギー(光)を 体に通すわけで


電化製品や
人の 周波数に影響を与える


わたしと
メール、電話したり、会った方々が
口々に言った


『 更紗と会っている時、 睡魔におそわれて起きていられない』

『電話や、メールだけでピリピリきたり、
笑いがこみ上げてくる』

『更紗が 来た後、電気がやたら切れた』
などと言う



それから
楽しいシンクロや、素敵な事が、たくさんあったよと
嬉しい幸せな連絡が
次から次へと入る


実際に

メールを開ける前に
誰からかわかる

会いたい
連絡ほしい人から
必ず連絡がある

知りたいことが
すぐ繋がる

こんなシンクロは
毎日あるの


最近の不思議を
師に 聞いてみたら

『高いエネルギーが
流れているわけですから
よくあることですよ〜

私はPCや、オーディオが壊れましたよ。

革布を、かけておくと
エネルギー被害を防げます!

ヒーラーは
常に、体からエネルギーが発振されてますからねぇ』
と 当たり前に あっさり
(--;)


ほぉ〜
へぇ〜
ふ〜ん(・∀・)

わたし
ピカチュウみたいダヨ

電気更紗
〜ピリピリ〜サラチュウ


まぁ ヒーリングエネルギーも
言ってみれば
光であり
電気みたいなものだしね
(*^_^*)


とりあえず
4、5日前から
ようやく
高エネルギーが体に馴染み
うまく コントロールできるようになった

バージョンアップ完了
ヨカッタ、ヨカッタ


さてさて

科学的にも

宇宙は
未だ 9割以上が 謎であり
人の脳も
使われているのは
せいぜい 二割以下


この宇宙も
私たちも

まだまだ すごい能力と
可能性に満ちている

そう思うと
ますます 生きるのが
楽しくなるね


大切なのは
この三次元世界で
どう活かして生きるかなのだ


頭で 考えるのではなく
感じること
素直さ
直感、閃きが

これからは
ますます 必要に なってくる



わたしと
繋がってくださる
みなさんにも

すてきな シンクロが
たくさん起き

今ここ、
生きるを 楽しめますように


ワクワク不思議
ドキドキ楽しいを

あなたと
いっしょに シェアできたら嬉しいな

いっしょに、ね


love 更紗


同じカテゴリー(心 気づき 想い)の記事

 
この記事へのコメント
体調整いましたか?
今回はコメント1番のりでした。ラッキーかも^^
感情は大切ですよ!英語では行動は感情
から来る。Motion comes from emotion!
と言いますから!心身ともにコンディション
整えて年末年始張り切っていきましょうね! 
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月01日 00:10
そう!
時々いますね、その人が使うと電化製品壊れたり
磁気カード反応しなかったり
やたら事故したり(これは違うか)
よく交通違反でつかまったり(これも違うか)
不思議な人いました。そういうことだったのか
Posted by knowhowdonorknowhowdonor at 2010年11月01日 00:47
サラチュウ、おひさ〜


111はレアル坊やのお誕生日だにぃ〜


7つになったよ
Posted by catcha at 2010年11月01日 02:02
おはようございます。

お久しぶりのアップですね!

しいたけ栽培セットってあるんですねぇ~。

たくさん収穫したしいたけは、どのように料理されるんですか?

電化製品が、いっぺんに壊れる現象は、購入時期がだいたい同じで、使用した期間がおなじだから、傷み出す時期が同じだからだと思ってました。



ワインの選び方のほうが難しいような気がしますよ。
昔は、週末は赤ワインデーでした。

焼酎は、「生」「水割り」「お湯割り」「ロック」など、飲み方が沢山あるので、1銘柄でも、いろいろ楽しめるので、「ロック」で、イマイチでも「お湯割り」だと、いける!ってなこともありますよ。
Posted by 山ちゃん at 2010年11月01日 08:00
全部、知りたい方には、こっそり教えます〜>いつかこっそり教えて下さい(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年11月01日 08:26
更紗さんから コメント頂き 私も 更紗さんのとこで
あぁ〜〜復帰!って記事読めたから 良い事 あるかな?

今日は 搬入なんで アート展も 良い事ある予感☆^^☆
お待ちしています♪
Posted by りと at 2010年11月01日 08:35
おはようございます。

久々の更新、楽しみにしてました。

卒倒するようなお話しは大好きです。

お元気そうで何よりです。

暖かかったり、寒かったりで、体調には気を付けて下さいね。

宇宙にお任せも良いかもですね。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2010年11月01日 09:57
こんにちは(;^_^ka

凄い沢山『しいたけ』が出来るのですね。
これなら・・・ほしいたけ 食べられますね。

私も電化製品が同時期に連鎖的に壊れるのは、
不思議たと思っていました。
なるほど・・・そういったエネルギーもあるんですね。
Posted by kanouyakanouya at 2010年11月01日 10:57
おかえり~♪
眠くてたまらなくなったお茶屋です~。
そろそろ、復活かなと思ったら
昨日のコメントでした。

どんなことあったか
今度、じっくり教えてね~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月01日 13:06
こんにちは。
週末ずっと寝てました。そういうことだったんだぁ。
家電も壊れ続けているし、しっかりつながっている気持ちになってるcountrybasketです。
更紗さんの不思議、聞きたいです~!というか、私の不思議を解明してほしいです。
いろんなシンクロも感じているし、メッセージも入ってきます。ホントかどうかわからないので、勝手に受け取っていますが。
それが何か知りたいけれど、とりあえずはどうしようもないので、素直に、静かに受け取っています。
先日ヒーリングしていただいた時に降りて来てくれた方たちはこれに関係ありますか?
あの時ヒーリングに至った経緯も不思議な流れだったよね。
不思議だらけ、謎だらけですぅ~!
Posted by countrybasket at 2010年11月01日 13:17
11月1日は 『紅茶の日』
日本人が初めて紅茶を飲んだ日みたいよ
更紗ちゃん、パワーアップしたのね
会うのが ますます楽しみだよ
でも 無理しちゃだめよ
Posted by SHIORI at 2010年11月01日 15:47
JOYJOYさま


おもわず
『はい、先生〜』って
お返事したくなりました (*^_^*)

あっ joyjoyさまは、
実際に 先生でしたね

いつも ためになる お話を ありがとうございます
今度 英語 教えてもらいたいなぁ
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 18:49
knowhowdonorさま


ふふっ(*^_^*)

楽しいコメントに 笑顔になりました

knowhowdonorさまは
光分野の 専門のお方ですから

いろいろ 聞いてみたいことが たくさんあります
わたしの体に
起きてることは
実際、lightbody化なんですが
きっと knowhowdonorさまも 閃きや 直感を大切されてるから
変化してるはずですよ〜
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 18:53
catchaさま


ご無沙汰です(*^_^*)

レアルさまに
メールみせてね

七歳か〜
なんだか早いね

着々と 海の男に 成長中かな??

それより
ジャニーズ推薦したいなぁ
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 18:55
山ちゃんさま


しいたけ

毎日 収穫できたので
七輪で 焼いたり
ホイル焼きにしたり
湯豆腐にいれたり

さすがに
ちょっと 飽きてきました

焼酎

わたし 薄めるの 苦手なんです

甘いのと 薄めるのは
お酒じゃない
って 勝手に 思いこんでます
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 18:58
マサ・サイキョウさま

は〜い

きっと 貴重な体験を されたことのある マサさんなら

不思議話を
信じてくれるかなぁ と思います〜

絶対 小説より おもしろいですよ
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 19:00
植物や土の中も不思議がいっぱいです。私の知らないことも、そもそも解明されていないことも。自然栽培をしていると、人間の手は自然にかなわないと感じます。

そして今朝、パソコンが壊れました。更紗さんの記事を読んで、ちょっと驚きましたw(°O°)w
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年11月01日 20:05
りとさま


今日は 搬入 お疲れさまでした

もうすぐ ですね

りとさんの 作る キラキラ素敵な作品
楽しみにしてます

たくさん 購入したい
そういえば
りとさん
エスメラルダみたいよ
セクシーで かわいくて
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 20:12
方位鑑定士さま


ようやく 更新できました

お休み中
いろいろ ありました!
たしかに 自分で どうにかしようとすると
うまくいかなくて
まぁ いいか〜と
おまかせ境地に なると
事がスムーズに
流れ出しました


宇宙に おまかせ しなきゃ いけないですね
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 20:15
お久しぶり~元気?
やっと更新できたね、

次の1並び(11日)は娘の誕生日です!ブログも2周年!
その時また記事にしますね(^-^)
暫く会っていないな~!会いたい~!!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月01日 20:53
お~ピカチュー更紗SA~N
私もよく 電化製品が壊れます・・・・
なにか 電磁波でも発しているのでしょーか・・・笑
ドキドキ
111なのですね・・・・・
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月01日 21:51
kanouyaさま


>これなら・・・ほしいたけ 食べられますね。
って

や〜ん
Kanouyaさま

楽しい

すごい すごい
頭いい〜

いつか お会いできたら 目の前で たくさんギャグ 言ってもらうんだ〜 (*^_^*)

いつも笑いで 癒してくださって ありがとうございます〜
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 22:06
お茶屋さま


ただいまです〜

眠くさせた お詫びに
ランチ でも ごちそうします(*^_^*)


お茶やさんに
一番 影響したかなぁ

まぁ親子だしね

まだまだ 伝授は 続くので
眠くなったら ごめんよ〜
次回は 明日と 明後日
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 22:11
更紗ちゃん

今日はありがと~
そして、ヒーリングも・・・

幸せなジュンママです

いろんな不思議な世界体験談・・面白そう~
といっても、更紗ちゃんは、大変なのよね~

でも、ヒーリングの世界になじんで
楽しんでいるようにも思えるよ

生活の一部・・特別ではない・・・
そんなふうになっていったら
素敵だね☆

近いうちにランチしましょ (^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月01日 22:52
countrybasketさま


今日は 実は エネルギーの通り道となる 特別な日で
朝から 眉間と手が ぴりぴり しびれて 痛い 痛い

不思議なことを
無理に 解明しようとすると 頭を使い 思考してしまうから あまりよくないの

必ず 時期が来たら パズルが 埋まるように スムーズに わかるから 焦らず 安心してね

不思議を
楽しんでいると
繋がりやすいです

また、ヒーリングして
メッセージ聞いてみたいね〜
くわしくは、またメールで

わたしは
今日は すごく
尊敬する方と つながれて もぅ〜幸せ
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 23:14
SHIORIちゃん


へぇ
『紅茶の日』なんだ

朝から、生姜紅茶をのみましたよ〜

最近 甘いもの 我慢してるから
そちらに 行ったら
ケースの中
食べ尽くしそう


久々に
リーフパイ食べたくなったなぁ

リーフパイを 三枚くらい いっぺんに 食べたいよ
Posted by 更紗 at 2010年11月01日 23:18
こんばんは☆

最近時間の感覚がなくて
更ちゃん2週間近く空けてたなんて気づかなくて
言われてびっくり!笑
毎日ドアノックしてたのにね~(^w^)笑

これからもマイペースでファイトね(*^^*)♪
Posted by shell at 2010年11月01日 23:41
いちご狩りの長良園さま


>植物や土の中も不思議がいっぱいです。


そうですよね

最近
無農薬 無肥料 耕さない 畑に挑戦してます!

それが すごいの

自然の サイクルが できあがり
耕さなくても
土は ふかふか
(立派なミミズがいてくれるから)
植物自体が強くなり
甘くておいしいのができます
やっぱり 自然は 真善美だなと実感します
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 08:12
イルカ・ボーイさま


ご無沙汰してました

半死状態でしたが
どうにか 復活しました〜

娘さん 1111 なんだね

覚えやすい
もうすぐ
二周年なんですか
ダブルで おめでたい

また ゆっくり お話したいね(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 08:15
マイマイカブリンさま

ポケモンごっこ

ピカチュー役を
やるから
ぼくちゃん 遊んでくれるかなぁ??

少々の 電気エネルギー発電します〜

自家発電できたら いいなぁと 思わず 考えてしまった

マイマイさん
絶対 ぴりぴりっと 光線 でてるよ〜
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 08:18
ジュンママさま


昨夜は ありがとうございました

不思議話 また聞いてね
心拍あがるから 要注意

日本は まだまだ ヒーリングは おくれてますが 外国のように 生活に 上手に 取り入れたりしたら
いいなぁと想います

ほんとは みんな そういう能力あるからねぇ
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 08:21
shellさま


二週間 いっさい ブログあけなかったよ

いろいろシャットアウトして 内側だけに 目をむける時期だったし

数日間
寝込んだりしてました
逃げようと想ってると
左半身ばかり 怪我するし、やけど、階段から転落するし

(左は女性性)

もう これは 受け入れなさいってメッセージだなって あきらめた


見えない方々は
厳しかったわ
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 08:27
おはようございます☆

更紗さん、毎日頑張っていますね。

バージョンアップ完了したのね~!素敵☆

また、お会いしなくちゃ~^^
うまく時間があうといいなぁ~♪ \(^o^)/

お店にも辛いモノ食べに来てくださいね♪♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月02日 08:44
椎茸栽培セットってあるんですね!
128個も取れたんですか良いですね。
何処に売ってるんですか?焼き椎茸で
食べたいですよ(笑)
更紗さん凄いですね、そんな能力が
あったんですか?年末に能力貸して
下さい!ジャンボ買いますから(笑)
そんな事で使っちゃいけませんね。>_<;
Posted by t-hirot-hiro at 2010年11月02日 09:58
MULANさま


しばらく 引きこもりでした
早めの冬眠(*^_^*)

ムーランさんにも 会いたいし
辛いのも食べたいし
オーナーさまにも 会いたいし

わたしは 冬 大好きだから これから 活動が 活発になります

お茶 できるといいなぁ
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 12:39
t-hiroさま


椎茸栽培

スーパーにありますよ
この時期だけですが


時々 夢で 数字の並びが でてきますが
昔 その数字で
買ったら 一万円 あたりました



第六感のようなものですから
みんな 持ってる能力だから すこし訓練すれば 感が 鋭くなりますよ
夢を 必ず 記しておくって方法や
みたい 夢を 見る練習とか 簡単です
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 12:48
わたしにも更紗さんパワーを頂きたい

プラスエネルギー送って下さ〜〜〜〜い
Posted by としちゃん at 2010年11月02日 17:11
としちゃんさま


しばらく 引きこもりしてましたが
ようやく 復帰しました〜

遠隔 いつでも しますよ〜
ブロガーさんたち
気軽に ヒーリング体験 してくださってます
(*^_^*)
だいたい みんな 途中から爆睡しちゃうみたい
Posted by 更紗 at 2010年11月02日 17:47
しばらく更新されていなかったので、ヒーリングの関係でお忙しかったのかと思いつつ心配していました。

なんかスゴイ話ですね?
電気更紗・・・「サラチュウ」はホントの事だったみたいで・・・???
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに更紗さんが走った後は足あとが燃えてたりして・・・(笑)
独りで勝手に盛り上がってしまいましたが、更紗さんってホント不思議な魅力を持った方だと思いました。

遠隔ヒーリングってどんな感じなんだろう?
Posted by KOHSHI at 2010年11月02日 21:16
更紗さん☆2週間も更新してなかったんですか?つい、昨日見たばかりだったかと・・・。遠隔ヒーリングをお願いしてもう、1ヶ月くらい^^;自分撮りに慣れてなくてなかなか自画像を送れません。もう少し待って~(人'д`o)
Posted by チカママチカママ at 2010年11月02日 22:16
望むものが得られない‥

ということは

望むものは
望むかたちでは訪れないということ

一見別の
他人の顔をしながらも

数字となって
様々なアクシデントや
体の不調という
仮の姿をその身にまとって

宇宙は

真理は

いつも自分達に
大切なことを
語り続けてきていますネ


ちなみに
このコメントをアップするときの承認文字は
「a2a2ak」

色んな語らいの訪れが
なんだかとても楽しく感じられます(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2010年11月03日 02:41
KOHSHIさま


仕事も忙しかったり
体調もいまいちで

しばらく お休みして
バージョンアップを
はかっていました


実は 訓練すれば 誰でも 同じように なれるんですよ〜

普段の生活に 活かせることも多いから
楽しいよっ

遠隔 ぜひ体験してみてください
直感 閃きが 冴えたり
楽しいシンクロが 起きますよ
Posted by 更紗 at 2010年11月03日 10:06
チカママさま


自分でも 二週間も お休みしていたなんて
びっくりです


写真 なくても 大丈夫ですよ

ほんとは 対面ヒーリングが 一番
わかりやすいですよ
そのうち
お会いできたらいいなぁ (*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年11月03日 10:08
まこりんPMさま


たしかに
形に ならずに
しかも 違う時期に くるときが あります〜

それは わたしに 一番 いいタイミングなんだろうけど

寝込んでるときのほうが学びが濃く 深いなぁと思いました


今日は いよいよ
ライタリアンレイキの
最終レベルです

さなぎから 羽化できますように〜
Posted by 更紗 at 2010年11月03日 10:13
こんにちは
スーパーで売ってるんですか
教えて頂いて有難うございます。
ええ~!夢の数字で当たった!
やはり更紗さんは、シンクロが
あるんだ!凄い・・・
Posted by sasuke at 2010年11月03日 11:55
忘れましたが t-hiro からsasuke に
ニックネーム変えました。お願いします。
Posted by sasuke at 2010年11月03日 11:57
sasukeさま


お名前 了解です〜

実は
みんな シンクロが ありますよ〜

ちょっと 注意して 意識を 向けると たくさんあるの(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年11月03日 13:07
こんばんは

しいたけ菌床って、ひとつでそんなにたくさん生えるんだね。
バージョンアップされた更紗さん。
また、時間あったら遠隔たのむねぇ~
Posted by NewイチローNewイチロー at 2010年11月03日 19:53
Newイチローさま


菌床 元値は 780円でしたから

充分 もとは とれたかなぁ(^o^)


遠隔 いつでも いいですよ
声かけてくださいね

今日は 伝授の日でしたから
また 家電が おかしくなりました
Posted by 更紗 at 2010年11月03日 22:46
えっ?写真なくても遠隔ヒーリングって体験可?わあ、ステキ!!でも、なるべく早く撮って送ります。そしたら送るよ~って教えて(人д〃)ネッ★
Posted by チカママ at 2010年11月03日 23:18
今ここ、
生きるが楽しめますように!

素敵な言葉ですね^^

そういえば 佐鳴湖公園にも
ピカチュウがいたよ~♪^^
Posted by チャリチャリ at 2010年11月04日 21:13
チカママさま


今日は すごいシンクロやら 出会いがあり
またまた
パワーアップしました
待ってます〜
Posted by 更紗 at 2010年11月04日 22:59
チャリさま


ふふ(^o^)
ピカチュウ 見せてもらいましたよ

楽しいね

わたしも
混ざろうかしら

いま ここ
楽しんで 生きたいです

いろいろ あるけど
自分の捉え方
ひとつで 変わるから
がんばります〜
Posted by 更紗 at 2010年11月04日 23:04
バージョンアップでお帰りなさい!!
更新がないから体調崩されたのかなって思ってました。
繋がるシンクロ、なんかステキですね☆
電化製品が壊れしゃうのは困るけど・・

いつかお時間あったら、ヒーリングやってもらいたいです^^
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月05日 05:41
おちゃやんさま



しばらく寝込んでいたり 仕事も忙しく
なかなか 更新できませんでした

週刊から 月刊になってしまいそう


遠隔 いつでもやりますよ

声かけてください
Posted by 更紗 at 2010年11月05日 19:47
こんばんは^^

サラチュウさん
広く果てしなき大宇宙から
たくさんのエネルギーを
みなさんに贈ってくださ~い^^*
やっぱりナイスタイミングですね♪
Posted by kenちゃん at 2010年11月06日 22:43
kenちゃんさま


はい(*^_^*)

果てしなく
高く 広く

宇宙から

先ほど
お茶 飲み比べしました
おいしいです


次回
けんちゃんに
オリオン 届けます〜
Posted by 更紗 at 2010年11月06日 23:03
この頃更紗さん忙しいんですね。
頑張って下さい!
Posted by sasuke at 2010年11月07日 10:21
sasukeさま


はい(*^_^*)

仕事も 忙しくなり
なかなか たいへんですが
がんばります〜
Posted by 更紗 at 2010年11月07日 17:45
久しぶり、

更紗さま、かめのコメ入るの
判った?
コノページ難しい、何書いていいか
迷う!!!
Posted by 亀乃介さん at 2010年11月07日 20:02
亀乃介さんさま


お久しぶりです

元気ですか?


また ゆっくり お話しましょう

暦 もぅ 冬なんだね
Posted by 更紗 at 2010年11月07日 20:25
おはよぅございます^^

更ちゃ~ん
先日はアート展へ来てくれてありがとぅね^^
お礼が遅くなってしまって・・・
ごめんなさいねぇ

お忙しいのに 時間を作ってくれて
それもプリムラがいる日にと
嬉しい はからいに感謝してます^^
お話しできて良かったぁ
またランチで御会いしましょうねん(*^_^*)
Posted by primuraprimura at 2010年11月13日 06:23
primuraさま


おつかれさま
毎日たいへんだね

今日 一日 がんばってください
ランチ また ゆっくり しましょう
Posted by 更紗 at 2010年11月14日 10:25

削除
新しい私へ