緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます! 

カテゴリー │根源神界

  エネルギー起動中 PCで どうぞ!

  この記事が・・・
いえ、、、エネルギーが魂に響いた方
       ぜひ ご連絡くださいませ!

あなたは 弥勒世を創造する仲間です(^-^)

 神人を目指す皆様へ贈ります

緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます! 






  時が 来ましたので
ここに 綴らせていただきます






  プロローグ

  
  チーム愛結羅は
日出づる神の国 復活目指し
 太陽神界のもとに神化しています





  お伝えする物語は
 数万年前、この宇宙において
実際に織り込まれたストーリーです


 現在のミッションは この時空の続きでもあり
多次元で実際に遂行されている現実でもあります


いま、出逢い 参加くださる方々は
    この魂歴に関係しています


皆様の記憶が解けますように
  エネルギーとともに贈ります



          








  〜 数万年前 〜





 その国は、とても美しい国でした

国の全てにおいて クリスタルが活用されていたのです

  クリスタルの塔がそびえ立ち
国の中心には クリスタルで創られた宮殿が
   空に向かって 鎮座しています


 宮殿の前にある祭祀場の地下には
動力源となる巨大な水晶が、埋められています


巨大な水晶は 神聖幾何学模様に、準えて配置され
 国の四方八方にも 綿密に計算された水晶が
    寸分の狂いなく 埋められていました



 そう、この国のシステムは
    フラクタルを活用していたのです





  国を護るため
結界を維持していた四神の役割の戦士達は
 祭祀場の地下の巨大なクリスタルと連動し
       エネルギーをお守りしていました


光の戦士たちは それぞれに 技術と魔法を身に付け
 愛をもとに 活用していたのです


その国に住まう 人々も クリスタルを身に付け
 衣服にも クリスタルが 織り込まれていました

クリスタルを原動力として 
 パワー増幅装置のサポートとして
     活用していました

石たちは 輝き歌うように振動し
 メロディが奏でられ とても美しい国です






 ある日、雷鳴が 轟く夜

閃光の中   姫君が誕生しました

 雷=神鳴りの啓示をうけ

巫女として 厳しい修行のもと 育っていきます


 特殊な力を備えた姫は 巫女として
いよいよ本格的に 働く年齢がきて
       神事を行うようになります


祭祀場の地下の 巨大なクリスタルは
  この国のハートセンターであり
     生命体として生きておりました


巨大なクリスタルは 姫と 常に一体化し
  そのエネルギーは
フラクタルにより、国中や、人々に放射されていました



 国のエネルギーを護る 光の柱である姫は
松果体の中のカルサイトと ハートセンター
 そして クリスタルを共鳴させ
エネルギーを、地中の石たちや 四神の方々に伝え
   神力とメッセージをおろしていたのです




  しばらくの間
平和で安泰の時間が過ぎていきます




この時代 テクノロジーは大変、優れており
それがもとで、他の国では、争いがおき
 その 余波は この国へも 影響してきました



幾度かの危機を乗り越えて 国は 護られました



しかし 姫は 莫大なエネルギーにより
    体を痛めてしまい
  起き上がることができなくなりました



   死の直前

姫の横に 四神の面々が集まりました


姫は 息を吐き出すように ささやきました

『 わたくしは、もう天へ還ります
 どうか・・・ この美しい国を・・御護りください

このようなことになり 申し訳ありません・・ 』



言葉をつまらせる四神の方々

あまりの辛さに 部屋から
 逃げ出してしまう方もいました



姫の手を そっと握り
 四神のひとりは言いました

『 あなたを お護りできず申し訳ありません

  来世、生まれ変わっても
必ず出逢い、あなたを、お護りします 』



姫は 弱々しく 手を握り返しました

涙が 頬を すーっと流れ落ち・・



  次の瞬間

魂は 肉体を抜け出して 死を迎えました・・








  エピローグ





  数万年後
魂の領域では 会議が開かれています



 よし!次こそは!

   美しい星、地球で
必ず弥勒世を成就させようじゃないか!


 クリスタルよりも強く
パワーのあるものを活用していこう


ハートに ダイヤモンドマトリックスを咲かせ
  次こそ  弥勒世へ!!

  
   緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます! 





   今、ここに

そんな 絶対意志のもと
  全国、海外からも・・
    同じ志の仲間が集いました



これは ひとつの美しく儚いストーリーです



   しかし
絶対の 核神(すめら)のもとに
  発神されている真実です



  わたしは
当時と同じく フラクタルを活用しています


  しかし、この先
わたし一人の力では どうにもなりません!



  皆さんの 祈り願い
そして 神力が結集して 一体化し
   ミッションは達成されるのです




   この 物語は
過去であり 現在であり 未来なのです


この意味が 理解できますか?


  理解できると
時間は平行ではなく 並行だと腑に落ちます



わたしが命がけでやっているのは
  志、半ばで、死んだからなのです



当時の記憶が戻った方々には
 辛い想いをさせてしまいました(>_<)



 いま、言わせてください

『 あのときは わたしの力不足で
   早死にしてしまいごめんなさい!
今回は、必ずやりとげます!
  どうか、わたしを・ ・いえ・・
   このミッションを護ってください!』



太陽神界 巫女 キリヤ( キーリャ )



   緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます! 
  




  今世 地球を舞台に
 この時系列に関わりのある方々が
再び集って 神人と成り
美し麗しい神の国復活を目指すのです



 雛形である 日本から・・!!

弥勒の世は わたしたちが一丸となって創造する



  緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます! 



  さぁ みなさん!

 当時の記憶が解けた方 思い出した方
何か感じた方は ぜひシェアをお願いします

 コメント欄は一番下です
県名、お名前を表記ください

強力な皇エネルギーで 結界を張っています為
 核神を意識していただきませんと
   コメントが入りづらくなります




みんなのエネルギーを辿って
 更紗が 封印解除していきます(^-^)



 皆で 今度こそ・・・

最高に美しい
  新しい物語を紡ぎましょう


この物語が あなたのハートに響きましたら
   応援クリックお願いしますハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング
緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます!   















 愛は無限



わたしはハートセンターを開き
   翼を創造するウイングメーカー
天と地を繋ぐ橋
光を継ぐもの
無償の愛を伝え広める愛の使者






love & light ∞更紗
with Einsoph 大天使界
宇宙聖白色同胞団
宇宙連合
根源神界
聖母庁

1111 Ascensiongate1111












同じカテゴリー(根源神界)の記事
 大和魂と光の系譜
 大和魂と光の系譜(2024-05-12 00:00)


 
この記事へのコメント
更紗さん!

懐かしい気がしています


涙がでて 最後は 読めなくなりました(>_<)


なんて壮大な計画なのか

更紗さんの想い、わたしたちの想いが一体となって
すすむのですね!

本当に
有難うございます!

スイッチが入りました!
Posted by ゆうな母 浜松 at 2016年11月25日 00:11
更紗ちゃん

いえ キリヤさん

魂に響きました☆


私が時々 みていたビジョンは これだったのかと
鳥肌がたっています!


何万年もかけて・・
想いつづけるって素晴らしいです!

それほど 地球を愛しているのですね


キーリャのときの 更紗さんは

きれいな深い緑の瞳のイメージがします(^^)

わたしは
間違いなく この国に存在していたと思います
Posted by Suzuki at 2016年11月25日 00:15
更紗ちゃん、こんばんは(^^)
今まで夢で、宇宙での記憶を断片的に見てきて、クリスタルの神殿や祭場や、自分が巫女をやっていた事などを、感覚で、蘇っていたのだけど、今、この文面を読み、キリヤという名前を見て急激に涙があふれ出ました( ̄^ ̄)まだ、母船に乗ってた事、神聖幾何学を勉強してた事、この地球に来る前の記憶など、まだ繋がりが、あやふやで感覚だけなんだけど、ハートが、熱くなって涙が止まらないよ。実際にまだ会えてないけど、繋がれてよかったよ(o^^o)なんか、上手く言えないけど、ホンマにありがとうハートに、何か熱いものが流れてるよ(^^)
Posted by 大阪府 tomoco ikura at 2016年11月25日 00:28
更紗ちゃん
いつも、ありがとう!


ハートに愛が直撃しました!
わたしは 絶対
この時空間にいた!と感じます。


更紗さんの真っ白な衣装を 夢で、みたことがありますよ(^^)/
Posted by Tanaka at 2016年11月25日 00:55
クリスタルの神殿(^_^)
美しい水色の海の色の床のクリスタルを歩いている様な足元が見えました。
Posted by きょうこ at 2016年11月25日 00:57
姫様

再び出逢い、同じ志を持ち活動出来ること、本当に嬉しゅうございます。
また、お護り出来ること、幸せで涙が溢れています。

最近、空気が変わってきましたね。少しずつ、少しずつ澄んでいるようです。

弥勒の世、必ずお迎えしましょう。
必ず…お約束ですよ。

ルーシェ
Posted by 友子&ルーシェ at 2016年11月25日 01:01
更紗さん

はっきりと思い出した訳ではありません。
けれど、このダイヤの画像を観た時、何故か涙が
こぼれました。
胸が締め付けられます。(><)
何も覚えていないけれど、美しい国を護りたい、
地球を愛の星にしたい、弥勒の世を創造したいと
思っています。心から願っています。
Posted by 兵庫県 小山 at 2016年11月25日 01:40
覚えているのか…思い出しているのか…想像力の賜物なのか…定かではないです∞(>_<)∞

でも!姫の言葉に…しびれるのは確かで(T_T)∞

全体に白っぽい宮殿や街並みの中で、愛が織りこまれた布をまとい、平和な日々に感謝して喜び踊る…そんなイメージが心に宿っています(^^)
そして、現在、またこんな生き方をと!
Posted by 静岡 たかえ at 2016年11月25日 01:47
読みながらハートあたりがぐぅーとなりました。
表現できずにすいません…
早く皆さんの力になりたい!そう感じました。
Posted by USA K at 2016年11月25日 01:57
更紗さま

おはようございます。

ブログ記事の
「あなたを お護りできず申し訳ありません…」
の所から、何度読んでも涙がこぼれます。

いつまでも怖れを手放しきれず
近頃は、更紗さんを咳き込ませてしまうのでは、と思って
近況メールも送れずにいました^_^;

でも、ブログを読んで、
難しい事は、分かりませんが
更紗さんとやっぱり以前出会っているのでは、と
思いました。

怖れを早く手放して
弥勒の世創造に貢献出来る人になりたいです。
Posted by 愛媛 hiro at 2016年11月25日 05:08
涙があふれます。
「行かないで」って叫びたくなる。
不思議な気持ちです。
やっぱり更紗さんに恋してますね❤️

岐阜県 みすず
Posted by みすずみすず at 2016年11月25日 05:11
いつも有難う御座います “ キリヤ ” の文字を目にしたとたん、
胸が更に締めつけられる… 絶対に弥勒の世を一緒に体現するよ チーム愛結羅 共に 長野県 いとう あきよ
Posted by いとう あきよ at 2016年11月25日 05:45
涙が溢れて来ました。
Posted by 大阪府 西村智香 at 2016年11月25日 06:59
お世話になります⭐
まず手がビリビリしてきました✨
次に胸がドキドキしてきました✨
姫の名前見て、ドキッとしたような……

いつも有り難う御座います<(_ _*)>✨
Posted by 福岡⭐岸本 at 2016年11月25日 07:13
昨日のお昼頃、
タリーズで珈琲を飲みながら
友達と話していた時のこと…

ふとした話題で涙が止まらなくなり
困りました。
キーワードは「家族写真」
「小3小学生」「探す」です。

友達も驚きながら
「何かあるね」
と。

始まるのかな。

今回は、更紗ロードの貫通を
ぜひぜひ見せてくださいね❣️
Posted by 松竹由紀 at 2016年11月25日 07:46
当時のことを思い出して涙することはもうないと思っていましたが、やっぱり溢れますね。

でも、ここでようやく約束を護れる時がきました。
新たなエネルギーを加え更にパワーアップ!
しかし、その新たなエネルギーを使う更なる「力」が必要です。
そのための毎日があります。
そして、一日でも早く・・・。

当時の私が今ハートからエネルギーをとき放っています!
私がわたしに呼びかけているようです。

姫、今回こそ必ずお護りします。


静岡県 野末 晃
Posted by AKIRAAKIRA at 2016年11月25日 07:48
更紗さま
おはようございます!
いつも、いつもありがとうございます!

こちらのプロローグにエピローグ、今だ何も思い出せない私ですが、目指す世界
目指す方向は同じと感じております。
だからこそ、こちらのブログに辿りつき、神人の道に参加したのだと思っております。

「地球を愛の星」に

この目標に向かって、日々楽しくお仕事させて頂いてます!
本当に刻々と神化していく世界を感じ、ワクワクしております♪
Posted by 東京T.N at 2016年11月25日 09:10
絶対、ぶれず 揺らがずの存在に…。
Posted by 赤堀和美 at 2016年11月25日 09:24
更紗さん!いつもいつもありがとうございます

更紗さんの連日連夜、命懸けの想い、大いなる愛の放射、

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

私も同郷魂込め、愛を送り命懸けでこの国を護ります!!!!

チーム愛結羅一丸となり、姫、そして日本を護る‼️

チームの皆さん、よろしくお願いします✨❤️✨
Posted by 長野県TK at 2016年11月25日 09:27
こんにちは。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
本当に素敵なストーリーですね。
さらさんがいつも愛を与え、感じて生きている様に私も沢山の方を愛し、感じて生きていきたいです。
思い込みかもしれませんが、太陽巫女のお名前を拝見したときにビリビリと打たれるような感じがしました。
これからも毎日さらさんを通して、愛を感じ、愛で人を満たしていけるような自分になるように頑張る!
宮崎在住です。
Posted by 中平早由未 at 2016年11月25日 10:15
こんにちは~♪

思い出してはいませんが、記事を読むとザワザワしました。

楽しみにその時を待つこととします♪

さらちゃん、いつも大きく深い無償の愛をありがとう。
日々、進化し続けている膨大なエネルギーを感じながら過ごしています。

もぉ~エネルギー凄すぎます、クラクラしちゃいます(笑)

遠く離れているけれど、わたしもいつもさらちゃんと繋がっていると思っています。

だから頑張れる。
一緒にミッション頑張るぞぉ~!!
Posted by 北海道 Yuko.T at 2016年11月25日 10:31
いつの時代にも ありがとうございます

涙がとまりません・・

みんな一丸となり
弥勒の世 絶対 達成していきましょう
Posted by 静岡 Yamashita at 2016年11月25日 11:46
さらちゃん
すごいことが始まるな!

みんなの意識 変わるで!
Posted by 大阪 Kおば at 2016年11月25日 11:49
なぜ 更紗ちゃんが
ぶれずにやっているのか
わかりました!

本当に有難うございます。
わたしは
この時 確かにいたと感じます!

姫は 小さい子供たちとふれあって よく笑っていた
そんなビジョンを見ました(^^)
Posted by 佐々木 at 2016年11月25日 11:52
いつも心に響くエネルギーを感じながら更紗さんのブログを拝見させて頂き有難う御座います。今回の美しいストーリーと強いエネルギーを感じ最初から涙が溢れて来ました。自分は目覚めているけど役割が分からず、まだまだ魂磨きの修業中。今出来る事、地球が愛と光に包まれ皆が光の存在に帰る事をお祈りしています。いつも心揺さぶられる言霊有難う御座います。
Posted by 千葉県ー秋元和江 at 2016年11月25日 12:10
愛結羅 更紗さま
いよいよ時が来たのですね…。
エピソードは何度読んでも懐かしさで胸がいっぱいになります。
美しい月を見ては、キーリャと呼び、せつなさで涙が溢れます。

更紗さんからヒントをいただき、思い出した記憶の数々…。
どうかみなさんの記憶の封印が解かれますよう。

太陽神界アトランティス、その国は見たこともないくらい美しい国でした。人びとは思いやりと優しさに溢れ、幸せに暮らしていました。
私は、仲間と共に姫を護衛し、国を護るお役割をしていました。
弓矢の名手であり、クリスタルの弓矢を空に放ち、結界を張るお役目。 目的別、種類別にと、クリスタルを使い分けていました。
放つ弓矢は、百発百中。(と、魂が言ってます笑)
姫は、大きな瞳が印象的で、活発で可愛いらしく、愛しくて愛しくて私は姫の護衛のお役目を誇りにしていました。
姫が病に倒れ、亡くなってしまったことは、本当に衝撃でした…
今でも思い出すと、胸が苦しくなります…。

姫が亡くなったあと、私は抜け殻のようになり、しだいに国も荒廃していきました。
ある日、もの凄いごう音とともに、クリスタルの塔は崩れ落ち、虹色に輝く床はひび割れ、人びとは逃げまどい、やがてみんな海に落ちてしまいました。
私は、無念だ無念だ、を繰り返し、姫を国を護ることのできなかった悔しさでいっぱいでした。
その時の、成し遂げれなかった悔しさを、今世に持ち越しているのですね。今度こそは!と熱い思いが込み上げてきます。
全ては、魂から聞いた話です。

クリスタルをダイヤモンドにかえて… 取り戻した力を使いこなし、もっともっと力をつけて、姫を国を護り続けてまいります。

ここ最近、違う魂歴も、ポツポツ思い出してきています。
酷い殺されかたをした魂歴なども思い出し、混乱してしまいます。
神化とともに、受け入れることができるようなり、思い出したんだな、と納得しています。嬉しいことですね。

更紗さんとみなさんと、最高の弥勒世を創成していくことは、魂の目的でもあり、最高に幸せなことです。
更紗さん、みなさん、いつもいつも本当にありがとうm(_ _)m
Posted by 愛知県 たみこ at 2016年11月25日 12:31
更紗ちゃん


読みながらいくつか見えたものがあります


いまも あの時代も
更紗ちゃんは美しい瞳で いつも笑っている姿!

真っ白なキラキラした衣装をみにつけて
太陽に向かい 祈る姿!

みんなのために
今も 過去にもありがとうね!
Posted by 静岡 中島 at 2016年11月25日 12:41
涙 涙 で 読ませていただきました!


わたし この時 生きていた!
姫か亡くなったあと
国中が悲しみに沈んでいた、そんな記憶がします。


更紗ちゃん
わたしも 必ず神人となります。
いっしょに弥勒をつくります!
Posted by 浜松 Sakamoto at 2016年11月25日 13:02
いつも愛をありがとうございます

更紗ちゃんの想いと みんなの想いが ひとつになって 弥勒へ進むのですね
美しい物語に わたしも参加させてください!


愛する姫
心から感謝しています

そして 愛しています
Posted by 東京都 SM at 2016年11月25日 14:35
はい!
ダイヤモンドマトリックス! 今度こそ!
必ずや この星を弥勒の世にいたしましょう!
Posted by 福島県 はるこ at 2016年11月25日 14:39
さらままが、おひめさまのとき みんなにきれいなおはなをあげて いたよ
ゆうな、もらつたよ、しろいおようふくきれいだつたよ、
Posted by ゆうな at 2016年11月25日 14:53
愛しの更紗さま


先月おあいしてから私は奇跡の連続です!

更紗さんのおかげです!
ありがとうございます。

更紗さんの瞳をみてお話をきいていたとき、きれいな翡翠のような瞳のお方が ふと見えましたが
それが キリヤ姫だったのですね!!

記事を読み心臓が早打ちしています!

このストーリーは 知っている・ そう感じました。
Posted by SN しずおか at 2016年11月25日 14:59
更紗さんいつもありがとうございます。

このお話を聞くのは二度目になります。
一度目の時は頭脳回路優先で頭で想像して頭で感じてるような感じでした。
今回は、冒頭の写真を見たあたりから胸がキューっとしめつけられるような感じがして涙が目に浮かんできました。
実際にまだその頃の自分の記憶が戻ったとかはありませんが、いま自分の目の前に立ちはだかる山をさっさと乗り越えてみんなのところに私も急いで行かなくっちゃ!という気持ちになりました。
Posted by 滋賀県 mayumi.Y at 2016年11月25日 15:37
キリヤ (キーリャ)のところでゾクリとしました。涙が込み上げてきます。
Posted by 長崎壱岐さくこ at 2016年11月25日 16:26
この記事からのエネルギーが強く鳥肌がずっとたっていました。
1週間前に40度の高熱が出て、何か大きく変容する感覚がありました。特に「す・め・ら」の一文字一文字の音の響きが私の身体の中でこだましているような感覚もありました。ここ数日は左肩甲骨の裏の1箇所がとても痛く、喉も痛くて身体が何かサインを送っているんだなと思っていました。
この壮大な宇宙のストーリーを読み進めていくうちに、呼吸が楽になり肩甲骨の痛かった一点がふわっと和らいでいきました。
剣を手に戦ってきた過去生が多いような気がするのですが、何を護るため戦ってきたのか。
現世では翼を広げハートを開き、更紗さんの弥勒世・皇エネルギーを護りたいと感じました。
Posted by 石川県 佐竹 at 2016年11月25日 17:54
二度目 コメントさせてくださいp(^-^)q


今日 娘と話していて
キリヤ姫は みんなに お花を配ったり パンを配ったりしていたというビジョンをみたようです!


無償で ボランティアを続ける 今の更紗さんと同じだ!と気づきました。


更紗さん
本当にありがとう!

わたしたち親子は 更紗さんの愛で どれほど救われたかわかりません(>_<)


心から愛しています\(^^)/
Posted by ゆうな母 at 2016年11月25日 19:52
更紗ちゃん✴

いつもありがとうございます♡
記事を読むと見るたびただ、ただ涙が出ます(TT)

静岡県 高野正子
Posted by 静岡県sora at 2016年11月25日 19:54
身が震える想いと共に記事がすーっと身体に入ってきました。
やりたい!
やらせていただきます!
私も共に進みます!
Posted by 静岡市O.Y at 2016年11月25日 20:46
こんにちは。
先日個人セッションでこの国での私の事を聞かされ、不思議な気持ちで今に至るのですが、
キリヤ、という名前を聞いて何か思い出せそうな気がしていたら、サーシャという名前?がポーンと
浮かんできました。もしかして、私の名前?かな。とも思うのですが。
全然違ってたら笑って下さい。
記憶の封印が解けるのを楽しみにしています。わくわく。
Posted by 香川県KK at 2016年11月25日 20:58
更紗さん 太陽神界 巫女 キリヤ( キーリャ )さん


最初にこのこと(記事の内容)を知ったとき、以前から記憶の底に眠っていた光景が浮かんできました。それは、国の崩壊の現場にいた自分でした。美しいドレスを着て、もう一人の女性と共に手を取って神殿の奥へ入っていきましたが、大きな地震なのか、天災のためなのか、神殿は崩壊しつつありました。ゴロゴロと石が落ちてきて、がれきの中を奥へ進み、そこで終わりを迎えようとしていました。この国が終わるのだと、幸せな時に終止符が打たれるのだということは感じていました。

その他の記憶はまだ甦りませんが、チーム∞ 愛・結・羅 ∞ の一員として更紗さんを支えて、自分の役目を果たしたいと決心をしました。まだまだ、未浄化で恐れや不安のかたまりですが、まずは「参加させてください!」とやっと最初の一歩を踏み出すことができて、とても喜んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 千葉県 ゆかこ at 2016年11月25日 21:28
更紗さん 突然すみません。沖縄県の宮平那美子です。去年の10月 姉がおかしくなって…私は鬼で。更紗さんと繋がる資格は無い。皆さんで光を届けてくれた事。本当に感謝しています。でも 私は それを受け取る資格は無い。と。跳ね返してしまいました。ごめんなさい。今、姉も落ち着き 私はやっと 自分の心の中の泉をみつけた様な気がします。更紗さんと初めて会った時に 命かけてます。 と、言いきったその強い決意。忘れられませんでした。今日のブログを読んでわかりました。私も この美しい地球を守りたい。更紗さん に出会えた事。奇跡です。ありがとう
Posted by 宮平那美子 at 2016年11月25日 21:59
思い出せない…けど、夜明け前トイレに行きたくなり目が覚め、更紗さんのブログを読ませていただきました。
'' 緊急 ''が気になりました。
最近はっきりわからないけど、なんらかの導きを感じます。更紗さんのエネルギー、チーム愛結羅の繋がりのおかげだと思ってます。
ありがとうございます

ブログを見終えたあともう少し眠ろうと目を閉じると、
「ピィーーーー 」 と、頭の中でもの凄い大きな音が響きました
「きた〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+」……すごいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
この繋がりは ''すめら'' を護る為だという事だけは理解出来ました。
ゆっくりのんびりなわたしですが、ワクワクします。
弥勒の世、絶対になります✨
記憶の鍵が開くといいな。
Posted by 福岡 坂田真由美 at 2016年11月25日 22:37
更紗さん 愛結羅の皆さんこんばんわ!

時間はまさに並行と腑に落ちました。
そして、美しいストーリーは、過去ではなく、ましてや夢物語でも決してなく。まさに現在なのだと気づきました。
岩戸開きのオープンから、言葉で言い表せない何かを感じます。
世界の各地の出来事や、日本国内の事も含めてはっきりと世界が変わっていくことを風が吹きはじめるような、感覚で見ています。

いまわたしが、何をすべきか?どうあるべきか?という想いが常によぎるのですが、このストーリーはまさに過去と現在と未来が一つになった、今なのだとおもいます。

あの時、姫様が周りの方々とお互いに護りあえず、姫様おひとりを死に至らしめたこと、今こそわたしがチームの皆さんと一丸とならなければ、未来はまた過去に戻り、鏡あわせと言われる過去と未来が回り続けるだけになってしまいます。そしてまた姫様を一人にしてしまう。いやもはや、回らなくなる!それは絶対にゆるされないこと。だからこそ「命懸!」なのですね。

過去の記憶がよみがえることや、封印が解けるには至っていませんが、強い信念をもって参加させていただいています。必ず弥勒の世は成就されると信じています。そして協同創造できることに感謝しています。

坂田浩二
Posted by 福岡県 杜のパン屋さん at 2016年11月25日 22:56
愛結羅 更紗ちゃん
なんかね、このブログみてハートがハグハグしてね、
なんかね、魂に響きます。

学生の頃に、
天使や妖精の絵を沢山描いておられた
北野じゅんこさんの
太陽の娘 ひまわり とゆう絵画をみて
こんな風に生きたいと感じ
10年探して私の家にやってきた絵を今みながら
更紗さんみたいっ、、、て。
Posted by 兵庫県 西田栄美 at 2016年11月25日 23:04
更紗さん、皆さん、こんばんは。
文章を何度か読んでいますが、身体がじわじわ・ビリビリします。
一回目に読んだ直後のことですが、友人との会話中、私が話している最中に「感情はエネルギーフィールド」と誰かの声が聞こえました。一瞬???となりました。いったい誰?と思いましたが、それは置いといて、そうか、そうなのね、ふ~ん、なるほど~!と一人で納得してしまいました。なんでしょうね、おもしろい(^0^)
Posted by 松谷みよ子 at 2016年11月25日 23:22
更紗さん、こんにちは^_^

いつもありがとうございます。

最初体が冷くて、鳥肌?が立つ感じ…

最後の頃は涙が流れました。

なんかせつない感じの涙でした。

茨城県、根本美智代
Posted by ねもとみちよ at 2016年11月26日 09:52
2回目の書き込みです。

はっきりは思い出せないけど、子供の頃から今までに起こった不思議な現象は ここに繋がってたんだって、感じます。

風がふき、眩しい光の中にあらわれた女性や、

水晶が沢山降る夢から目覚めたら、内側から声がして、全身のチャクラがはじめて回り、皆んなの為につかうようにと言われたり、

宇宙から、地球の為に貢献するって、仲間達と降りたった夢をみたり、

仕事かえり、ある花畑の花が皆んな光を発してるのがみえたり、、
全部、ここに繋がってたんだ✨✨

皆んなもきっと同じだね✨✨
Posted by 兵庫県 西田栄美 at 2016年11月26日 11:43
さらさちゃん。こんにちは。初めて、プロローグをみたとき、ハートが、あつくなり、
なぜか、涙が、溢れてきました。さるさちゃんを守らなければいけないというおもいが、わきでてきました。
さらさちゃんのそばにいたいという気持ちです。
クリスタルの石。うん。うん。と思います。
クリスタルが、ちりばめられたマントみたいなのを、きてるかな?
Posted by 静岡県 平田紀子 at 2016年11月26日 11:52
さらちゃん いつも愛をありがとう!

物語・・
懐かしくて 悲しくて
あのときの想いがあるから絶対!って気持ちが沸いてくるんですね!

ここに繋がる方々は
本当に 強い意志でダイヤモンドみたいだと感じます!
Posted by 谷川 at 2016年11月26日 12:42
泣きました(T_T)

三回目、読んでいるとき
思い出したの わたし!

この時空にいました!

なぜ 更紗ちゃんに惹かれるか、なぜ神人目指すのか
魂の声が ようやく理解できました!


キーリャ とても美しい瞳の姫様だったよ。

今の更紗ちゃんの瞳と同じ!
Posted by mutou at 2016年11月26日 12:45
更紗さん☆読ませていただきました。
胸が熱くなりました。
真の愛だけが真の事なんですね。
Posted by 横浜市☆恵里子 at 2016年11月26日 14:57
更紗さん、いつも本当にありがとうございます(^O^)
記憶が思い出したりしないのですが、読ませてもらいハートが温かくなったり、いつもブログから何か感じていて、ついブログを見たくなっています!
昔から水晶が好きでいつも身につけています。
地球が大好きで~地球を愛の星に☆弥勒の世に☆願っています(^O^)☆
Posted by 広島県 I.朱実 at 2016年11月26日 16:25
「ゲートが開きました!」との岩戸開きのメッセージに感謝と歓喜の想いが溢れ、感覚も現実も新たなステージが開いていくかのような日々です。
今回の美しいストーリーの記事を読んだとき、記憶は辿れなくとも懐かしさと胸の奥底からの切ない思いでキューンとなりました。更紗さんと初めてお逢いした時に印象的だった、大きく澄んだ瞳を見て瞬間的に感じた感覚と似ています。

この時代に出逢いを果たし、弥勒世の創世に命懸けで取り組まれている更紗さんのもと、そこに意識を向けて動いているチーム愛結羅の皆さんと歩みを進めていけることが、自身の軸となり糧となっています。更紗さん、皆さん、本当にありがとうございます!
Posted by 長崎県 KYOKO.Y at 2016年11月26日 18:16
更紗さん、いつもありがとうございます!

記憶が甦えるのも恐がっているのかな。
コメントするのに時間かかりました。
浄化も起きてます。

プロローグを読み胸が苦しくなりました。
祭祀場や地下のクリスタル、海に沈むことや
船から助けられなかった無念だとみていた記憶
以前から思い出していました。

キリヤ姫の名前を読んだ瞬間この方と間違いなく
ご一緒していた。
幼い頃から花畑で一緒に遊んでいた。
愛しい姫が亡くなられた後の喪失感。
本当に悲しいものでした。

また今世で更紗さんと出逢い、チーム愛結羅の一員に
戻れて本当によかったです。

今度こそ皆で神人に成り
美し麗し神の国を復活させ
弥勒の世を創造してまいりましょう。
Posted by 埼玉県 MORITA MAYUKO at 2016年11月27日 03:15
愛一杯 更紗ちゃん 感謝です。
 
大きな六角形のクリスタルが私と繋がり、手元に届いた日に
更紗ちゃんのブログに奇跡的に繋がりました。更紗ちゃんとのセッションを受けお会いした時、このクリスタルは更紗ちゃんと深い関係があると確信しました。 クリスタルさんの名前は弥勒です。

今回はブログの夜に更紗ちゃんが夢で不思議な形の生命体6体が現れ、4体が亡くなり、後の2体を更紗ちゃんは蘇らせました。
美しい鉱石の町並み・・胸が苦しく 高熱が出ました。なぜか苦しくなります。

絶対ぶれずに核神 皇エネルギー繋ぎます。更紗ちゃんと共に・・弥勒世を創造します。有り難うございました。 愛してます。(^_^)
Posted by 北海道 h-TAMURA at 2016年11月27日 09:00
愛一杯 更紗ちゃん 感謝です。
 
大きな六角形のクリスタルが私と繋がり、手元に届いた日に
更紗ちゃんのブログに奇跡的に繋がりました。更紗ちゃんとのセッションを受けお会いした時、このクリスタルは更紗ちゃんと深い関係があると確信しました。 クリスタルさんの名前は弥勒です。

今回はブログの夜に更紗ちゃんが夢で不思議な形の生命体6体が現れ、4体が亡くなり、後の2体を更紗ちゃんは蘇らせました。
美しい鉱石の町並み・・胸が苦しく 高熱が出ました。なぜか苦しくなります。

絶対ぶれずに核神 皇エネルギー繋ぎます。更紗ちゃんと共に・・弥勒世を創造します。有り難うございました。 愛してます。(^_^)
Posted by 北海道 h-TAMURA at 2016年11月27日 09:00
キリヤさん、お会いしたかもしれません♪
2014.10.5の夢で☆
彼女は黒髪の綺麗な20代か10代、薄紫のクリスタルを持っていて、その中には古い木靴が入っていた。私と彼女は会話を交わした。
その時浮かんだキーワードが「スメラ」
何かわからなかったのでその時はインターネットで調べまくりました!
これって?きっと!!
とブログを読みながら思いました。
神奈川から愛知に戻りました〜 未来♡
Posted by 未来 at 2016年11月27日 11:51
コメント遅くなり、ごめんなさい。
更紗さんのブログを拝見したとき、
ここに行かなければ、ここに繋がらなければ、
とつよく思いました。
きっと関わりがあったはずですが、当時の記憶はなかなか思いだせなくて。
でも、現在の私に必要なことは、
過去の私が必ず伝えてくれているはずと確信があり、
思い出せないからと焦る様なこともありませんでした。
個人セッションで、更紗さんによって解かれた当時の私の記憶の封印。
今世こそは、どうしても皆で力を合わせて、
地球を愛の星に、弥勒世を創成したい、
との過去から持ち越した願いが私の中にあったからなのですね。
暦の作成・管理をしていたというマリル(マーリル)という女性、
それが当時のわたしです。
時間はまさに並行。
時がきた今、必ず弥勒世を創成します。
更紗さん、いつの世も無償の愛をありがとうございます。
Posted by 静岡県akiko at 2016年11月27日 13:13
親愛なる更紗さんへ

チームの皆さんも 記憶の封印が解けてきた方々はさらに同じ思いをしたくない気持ちが強くなり まだ封印は解けていなくても弥勒の世を協同創造する思いは皆さんが同じ方向で実働されていると感じます

各々の役目を尽くしきる覚悟でぶれずに邁進していく姿は核神に繋がり奇跡を起こす岩戸開きですね

私は姫を失い悲しみをまだ解放しきれていないのが現状です

飛んでいる蝶々などを追いかける姿を思うだけで涙が止まらないのです

生き生きと動き回る元気な姫の死を受け入れられずに飛び出て木の陰でむせび泣く悲しみを忘れられないから それを越えて再び会えたのに その壁を越えるのが課題なんです

必ず無限大の領域に越えて皆さんと共に手を取り喜びの涙に変えたいのです
Posted by 京都 takano at 2016年11月27日 16:01
コメントが 多次元越え?
消えてしまったみたいなので 再コメントします(^^)

更紗ちゃん
先日はありがとう

きらきらした瞳から放たれる光は 勇気をいただけました!

あなたの瞳に 全て表されていますね!

出会えて感謝です
Posted by たかやま at 2016年11月28日 10:48
更紗ちゃんありがとうございます⤴

涙が溢れてきました。

キラキラきれいでした。


静岡県 伊藤孝枝
Posted by ままずままず at 2016年11月28日 21:09
 更紗さま、ごめんなさい。
 3度、書かせていただきます。
 県名を忘れました。ほんとにお試しでしょうか。

 心と魂に響きわたりました。
 ありがとうございます。
Posted by 宮城 namiko at 2016年11月28日 21:10
愛しいキリア

貴女との約束をすっかり忘れていました。

そんな私をエルモリア大師が、更紗の虹色毎日に繋いで
くださいました。

読者となっても次の一歩が踏み出せない私にエイトスターダイヤモンドが、
魔法学校への参加を後押ししてくれました。

当時は見守ることしか出来なかった私。
手放したことへの後悔でしょうか?
今生は盾となり必ず守ってみせましょう。

弥勒世を必ず迎えます。
Posted by 広島県 mother at 2016年11月29日 11:35
おはようございます

四ツ谷の木曜会も、ありがとうございました。とてもリラックスしてしまいました
なんとなくの感覚ですが、ずっと探していたものが見つかるような、そんな感じです!私の使命はなんなのか、まだわかっていませんが、そのうちにわかるのでしょうか?
Posted by 松山清美 at 2017年01月28日 08:26
初めてコメントさせていただきます。

よくわからないけど、読んでいて体中が熱くなりました。

過去・現在・未来が同時に存在し、進行していること・・・最近、やっと腑に落ちてきました。

導かれて、最近こちらのブログへやってきました。

ありがとうございます。
Posted by 吉川りえこ(茨城) at 2017年03月24日 16:06
更紗様

こんにちは。
今の私には何もわかりませんが、水晶に縁のある過去と、エイトスターダイヤモンドに繋がったこと、そして日本に生まれてきたこと。
なんだかドキドキします。
Posted by 宮城県 小田切理美子 at 2017年05月03日 15:20
小田切さま

はじめまして(^-^)/
コメント、二件もありがとう✨✨

季刊誌、読んでくださり有難うございます❤️

ダイヤモンドをお持ちなのですね?

ご縁をいただき感謝いたします!

これからも
よろしくお願いします

宮城の方は、はじめてで嬉しいです!
Posted by ∞更紗 ∞更紗  at 2017年05月03日 23:18
キーリャさん

「こんどはクリスタルよりもダイヤモンドで・・・」

とても共感し賛同します♪
Posted by 東京都 Jiro at 2017年05月31日 16:12
初めまして

このブログを読んでからずっとハートが高鳴り続け
それが身体中広がっています

魂が騒いでる

そんな感じがします。
詳細はわかりませんがコメントさせて頂きます。
Posted by 大阪府  小山弘子 at 2017年11月07日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急 封印解除!あなたの魂に呼びかけます! 
    コメント(69)