できない・・だから超えていける

カテゴリー │根源神界

できない・・だから超えていける


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます



精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    





人が人を裁くことなど 本来はできない

 神のみぞ 許し赦される境地



  大いなる存在は

宇宙法則のもとに 裁いて捌く





 それゆえ

今 できていない

 欠けがある

理解できていない


仮にそうだとしても 最初から神は赦されている

 いつだって チャンスは与えられている




今 あなたが 神化したいのか しないのか  

 やるか やらないか

  愛か怖れの選択

魂の声を素直に聞けるのか


  そこに尽きる




できないかも 無理かも 迷惑かけるかも

 でも だって 

そんなものは全て頭回路


人間意識の怖れに支配されるな!




 できない  

  だからこそ

がんばって超えていけるんじゃないのか






 真の神化とは

内在する神と一体化し 可能性を信じて

 神化を懸けていく




怖れに翻弄されるな!

 己を信じ切れ!
















この記事はアセンデッドマスターサポートです
  クリックで祓いハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
できない・・だから超えていける