根源派神化系変体

カテゴリー │根源神界

 根源派神化系変体


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    






とある おっさんからのメール


『 女のくせに・・・

なぜ そんなに降神できるのか?

今まで どういったことを学んでこられたか?

     何の流派なのか?』






 女のくせに・・



 ふーん 

超 うざっ っと思ったが 丁寧に愛を込めて返信




  魂歴 

こうしてこうなって 今 地球に来て

 今世は 

こんな先生方について学んできたという遍歴を伝える



そして 何にも誰にも属していない


   根源派 神化系変体です・・と






  おっさんは 

花の色を変える魔法を教えてくれと言ってきたが


  ハート回路でないと無理なんだな



『 花たちと協同創造する約束をして

色をつかさどる遺伝子を組み替えるのです 』というと


それは どこで教わったのだというから

    神から示し申され 体現しています・・と



分析好きな人は そうやって情報を知りたがるが

  実はシンプルに

わー楽しいワクワクする!。。で術が展開する仕組み







 こうした返信を読み直し


世界中 様々な術を学んできたなぁと感慨深い




アメリカ オーストラリア ヨーロッパ 

 中国 インド タイ チベット


 先生方は 男性ばかりだったが


『 君は天に愛されている 

   君にしかできないことがある 』と必ず言ってくれた







たくさんの学び 秘儀が 統合・融合され

核神を識り 体現し弥勒を創成するという

  歓喜に満ちた 地球時間は

こうして 先生方の愛のもとに導かれ 今が在る





 恩寵に感謝し
 
天地を繋ぎ結ぶ光の橋として

    皇務を全うしていく













この記事はアセンデッドマスターサポートです
 クリックで神化上昇ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
お花見・神茶会
お花見・神茶会(2024-03-23 00:00)

新たなスタートへ
新たなスタートへ(2024-03-22 00:00)

変容が続く中・・・
変容が続く中・・・(2024-03-18 00:00)


 

削除
 根源派神化系変体