統合融合 地球国家へ

カテゴリー │根源神界

統合融合 地球国家へ


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    






 家に宗教の勧誘がきた


 お断りしたら

これからの時代は良くないことが起きるから・・

 などと 

おばさん二人組はツバを飛ばしつつ 激しく説きだした


『 私は神の顕れとして生かしていただいていますから

    何かに誰かに依存しません 』 と言うと


『 あなたは なんの宗教なの?』 と聞かれました






わたしは 今までも これからも どこにも属さない


でも 聖書は読むしコーランもインド叙事詩も大好き


  もちろん日本神話も大好きで読む


  様々な宗教の友人も多数いる




  

 たとえば 富士登山をするのに

吉田 須走 御殿場 富士宮口があって

 頂上に到達するには かかる時間も 道も違うけど

    頂上を目指すという 目的は 同じ





宗教も 本来は 真理を知るために存在していて

 だから どの道を選び学んでゆき

宇宙の法則と叡智を知るかは 自由意志なのだ



NO BORDER





すべてが一つに統合・融合されていったら

  世界は調和し平和になってゆく






人間は 内なる自神を100%信じることができないため

  占い 宗教などに依存してしまう





愛の枯渇が 他からエネルギーを奪うという

  もっとも残念な結果となっている



  批判・ジャッジを含め

 『 うばう 』ことは 宇宙の法則に反するのだ






   さぁ 

しっかりと 内在する神性を輝かせて

 自身から 自神へと 変換しよう




人間の作った何かに属さなくても大丈夫



わたしたちは 大いなる存在に

  根源に属している





 わたしも あなたも

同じ 根源の光から創造されている存在




様々な体験をして旅をしながら

  学び 魂磨いて また 根源に帰っていくんだ




 だから  わたしたち

みんな 違うけど 大いなる存在の一部なんだね





今ここに生かされている奇跡と

  本来の姿 分御魂である真実に気づけたらいい






 大きな広い宇宙的視点で

まさに宇宙船地球号乗組員の私たち




統合融合 地球国家へ





地球さんは 鼓動し生きて 私たちを 育んでくれている



ひとつの命である この星に

  本来 国境なんて どこにもない



国境 肌の色 宗教 すべてを超えて 超えて

 区別も枠も全部外していったとき


愛が接着剤の役割と成って

     ひとつの地球国家が誕生する 



何て素晴らしい神のプログラム!!




 そのために 今 

私達は神掛けて 地球時間を懸けて 皇務を全うしている












この記事はアセンデッドマスターサポートです
  クリックで神化上昇ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
統合融合 地球国家へ