当たり前の日常を大切に 

カテゴリー │根源神界

当たり前の日常を大切に 


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます



精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    








 梅雨時も お花たちは いつも一緒


  お庭の花を連れてきて飾る


当たり前の日常を大切に 


当たり前の日常を大切に 


当たり前の日常を大切に 


当たり前の日常を大切に 


当たり前の日常を大切に 






畑の野菜も 様々 収穫できて楽しい毎日



この時期ならではの 新じゃが


当たり前の日常を大切に 




アボカド トマト アスパラ ナス マリネ


当たり前の日常を大切に 




 きゅうり酢漬け


当たり前の日常を大切に 




マイブームのミョウガさんは 
    カブの茎 塩昆布と合わせお漬物に


当たり前の日常を大切に 




  糠漬け

畑で採れた 野菜たちを漬け込む


当たり前の日常を大切に 





無性に 黒いものが食べたくなり いかの墨煮を作る

 ニンニクを効かせて バケットに合う


当たり前の日常を大切に 




  もう一点 黒いもの


我が家の定番 パセリひじきサラダ

デトックス効果 鉄分補給 ビタミンもばっちり


当たり前の日常を大切に 


  ある友人が

『 え?! パセリって飾りじゃないの?まずいじゃん 』

 と言っていたので 食べてもらったら とても気に入り

  大皿分 たいらげるという 笑える話


そのくらい 美味しくて やみつきになる 






 お庭で のんびり珈琲タイム


どこからか種が飛んできて咲いているネジバナ


私が 学者なら 螺旋花とか命名するのにな


当たり前の日常を大切に 


 ネジバナ  まぁ わかりやすいか


当たり前の日常を大切に 



 余談だけど

昆虫の名前も はぁ?みたいな名前があって

  糞虫ってのがいる

誰がつけたか ネーミングセンス疑う




 梅雨時は キノコさんも顔を出す

   決して食べてはいけない


当たり前の日常を大切に 





当たり前の日々が 最高に愛しい

 身体があるって 有難い 





 しつこく言っていますが


ワークショップやセッションの時にだけ神化するのではない

メンバーは 一刻も早く 自らの調整ができるように!





 日常こそ 神化の糧であり 家事 育児 仕事を通し


学び磨くことを大切にできると 神化は決して途切れない







  おまけ  今日の ここさん


当たり前の日常を大切に 





この記事はアセンションマスターサポートです
 クリック循環で神化ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 根源分御魂として
 根源分御魂として(2024-04-26 00:00)

 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
当たり前の日常を大切に