神人の道体験談から識る 怒涛神化

カテゴリー │根源神界

神人の道体験談から識る 怒涛神化

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    







 遠隔 神人の道 参加者様体験談シェア





『神人の道参加させて頂きありがとうございました✨
今日は会社で仕事でした。朝少しバタバタしてましたが落ち着いて仕事が出来ました_(._.)_
12時ごろとても眉間が暖かく感じられ13時ごろは頭の頂点が痛いほどエネルギーを感じました✨
光感がだんだん、神化してもっと感じられるようになりました✨
なかなか思うように神化してなくて申し訳ありません。
コツコツ積み上げて頑張らないと‼️ 前へ前へ❗
ワークショップ、度重なる波動調整ありがとうございました_(._.)_
皇位セレクタリーアートの皆さま、高次元の皆さま
サポートして下さりありがとうございました_(._.)_
 更紗様、身体をご自愛下さい✨
   そして、いつもありがとうございます 』




『《中真軸透光》真っ直ぐの線や丸で軸強化や調和されていくのは、驚きでした。日常でも試してみたくなりました。
《弥勒創世のビジョン》身内だけではなく、映し出す世界が笑顔で平和であるという絵です。
《核神降神》日の丸を塗り潰しているとハートが更に熱くなり湧き出し強化されているのが分かりました。
君が代では縦書き横書きでエネルギーの入り方の変化も体感出来ました。
《弥勒の鍵伝授》お好きな形でとお教え頂きましたので作成させて頂きます。
《ライトワーク》ありえない程の膨大で強力なエネルギーでハートも身体も未だに痺れぱなしです。
過労で大変な中何度も波動調整をして頂き久しぶりに神人の道に参加させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
せっかく貢献させて頂けるチャンスを頂いているので
本当に真剣にならなければと思います。頑張ります! 』




『 神人の道を開催してくださりありがとう御座いました。感謝申し上げます。
家にいるけれど、いつもの聖なる会場で更紗さん、高次元の皆さまのサポートのもと、メンバーさんとともに受けさせていただきました。集中も途切れることなくプログラムがすすんでいきました。日の丸を描いたときには赤い光に包まれました。君が代を縦書き横書きにした時のエネルギーの入り方の違いに驚きました。どちらも強いエネルギーでした。
弥勒鍵の伝授はワクワクしてイメージを受け取りました。
3次元部質化は楽しかった!時間が足りませんでしたがこれから完成させて参ります。
核神一体化し、貴重で莫大なエネルギーと愛をいただきました。
それをこれからすべての命に、コロナさんは、磁場へ循環させていただきます。
日の本の弥勒創成、皇務全うさせていただきます。』




『 更紗さん、高次サポートの皆様。
神人の道開催有難う御座いました
細かく時間設定され、それに従いスムーズに進める事が出来ました。
瞑想を始めると眉間がじ〜んとし、ウズウズしていました。
それからヨガをして軸を整えました。
弥勒絵図は私がとても楽しそうに志事をしていて見ていると胸が熱くなり、涙ぐんでしまいます。
真っ直ぐな線を書いたり丸を書いたり、真円を書くのが案外難しく、ぽってり横丸になりがちでした。もしかして体型に似るのかも(笑)
君が代も書きながら縦横の違いを感じてみたのですが、縦はすーっと上から、横は正面から来る感じでした。
日の丸はまぁるくまぁるく書きました。
見ているとハートが熱くなります。
昼食は地球の恵みに感謝しながらいただきました。
お昼寝をし始めるとウグイスが良い声で鳴き始め、ハートが澄み渡りました。
弥勒の鍵の伝授は緊張していたのか、なかなか見えず…
どうしても苦手意識が邪魔をします。
が、何とかこんな感じ?と感じて作る事が出来ました。
ライトワークは皆といつもの春日神社で円陣を組んて放射してるイメージでした。
更紗さんがもっと!もっと!と、言ってるように感じたので出し切る事を意図して放射しました。終わってからメールが来てる事に気がつきましたまだ、ハートが熱いです✨✨
今日も奇跡の一日を有難う御座います。
怒涛の神化をさせていただき感謝いっぱいです✨m(_ _)m✨』




『 開始前ブログ記事を見て泣く。
式神供養用に水 酒 塩を置いた。
9時半瞑想 壱岐の島に感謝の気持ちが湧く。
10時 ヨガ・・・もどき ストレッチなど 動かせるところ全部動かした。
朝から少し頭痛がしていたので首回り 仕事で痛めた肩や腰を緩めた。
10時半 直線を書く なかなか難しい。息を吐きながら書いてみたらどうだろうとやってみた。
床で書いていたので 右膝が右腕に当たってしまう。
円を描くのは好きだ。いろんな色で描いた。
色を塗ったらもっと綺麗だなと思った。
11時三次元仕事の最高絵巻細かく描こうとすると難しい。
 半分は色感覚で塗るように描いた。
11時半 国旗 日の丸がズレた。でも色塗りが好きだ。綺麗な円と自分は思う。
君が代の歌詞を歌いながら書いた。縦書き 横書きでのエネルギーの入り方の違いが よくわからなかった。自分でもう一度試そう。
昼休み お腹が空いて たくさん食べた、すごい寝た(笑)もっと寝たかったほどだ。
13時半弥勒鍵伝授紙をハートに当てた。うわぁ〜っと来た。
ハートから光が溢れ出る感覚。キラキラの光が溢れる。
時間内に出来上がらなかった。可動式にしたかったので 変容していくかも♪
15時半 少し出遅れるが アファメーションした途端 背中までジンジンして 感動して涙が出そうになる。
自分がスーパーサイヤ人みたくなったイメージが湧いていたので 姫の「ハートに炎をイメージするんだ!」がピッタリ来て 嬉しくなってより楽しかった。う〜〜〜〜ん ぷはっ!と放射してみた。
初めての遠隔での神人の道開催で少し緊張しながらだった
エネルギーは これまでのとは比較にならないくらい莫大だったと感じた。
午前中 あまりの強さに 何度か身体を横にして深呼吸したほどだった。
今現在  体温が36.7度 脇汗かいてこの体温なので
もっと高いはず。暑い^^;
姫様 高次の皆様方に感謝申し上げます。
 貴重な体験を ありがとうございました。』




『 遠隔による神人の道!夫婦での参加ありがとうございました✨
今日はずっと雨の予報で朝から厚い雲に被われていたのにスタート前に雲が移動してくれて青空が顔を覗かせてくれました。
庭に紋白蝶、アゲハチョウ、蜂さんも応援に来てくれました!
時間、時間でセッションを受けているとみぞおちと背中が温かくなりとても心地よく過ごせました。
始めは更紗さんにも会えないし皆さんと共有できるあの空間を体感できないのは寂しいなと思っていたのですが、家でも現地と変わらず穏やかな気分でビックリしました。
日の丸を書いているときに、赤い丸ですが段々と地球に見えてきて、そもそもが人間の体を持った自分達が丸い円の中に居るんだ!だからこそ人種、国、宗教、ウイルスもそうですが善悪もなく共存なんだよな~っと!
この感じた事を実践し回りに放射できるようになっていきます✨』




『 更紗さん、本日は有り難う御座いました!!!
途中、少々の家事と家族の用事をこなしながらとなりましたが何時も脈々と神力を感じながらプログラムを行えました。
描いていた日の丸の赤い丸の後ろから、青白い煌めく光が溢れてきました。
愛のみが描かれた国旗のもとに生まれ皇務をこなせることに心が震えました!
君が代、清々しく、今日の、私には縦書きエネルギーがピタリときました。
弥勒創世のビジョン、想いが明確になり、ワクワクでした!
弥勒世鍵伝授・・
奇跡の伝授を本当に有り難う御座います
先日の個人セッションとも合わせ・・何時なんどきも
先陣を切って神化して参ります!!!
皇務が出来ますことを、本当に嬉しいです!
遠隔開催で、自身の3次元の生活全てが自神の神化に繋がることが、ますます府に落ちました
毎瞬毎瞬を弥勒世創生に繋げて参ります!有り難う御座いました❤️』




 『 六芒星が結界となった空間はとても清々しく
全身の毛穴からもエネルギーが入り、全てのことが何も思考することなく風の流れにのって進みました✨
日の丸を描きなから丸の奇跡形状に感激
君が代の歌詞を書くことで身体にシンボルマークのように浸透しました
私たちは太陽神紋章を抱き核神を起こし生きる決意をそして宇宙の法は愛❤️であると強く感じました
太陽がでる意味をもつ日本名は地球の雛形です
有難う御座いました✨
更紗さまの命懸けのセッションに感謝します』




『 神人の道、言葉に表すことができないほど、熱い厚い一日でした。2年のブランクがありました。
あの時とは比べようがない程の光がハートに降り注いでいます。
曇り空でも、太陽神とハートを繋げると、ハートから、炎が湧き出し、体中からプロミネンスが湧き出してきます、DNAが踊る感じです。太陽神界でも同じようなことをして、御神事をしていたことが思い出して、涙がこぼれてきました。この感覚を常に維持していくことが、弥勒世創成だけでなく、キリヤへの負担を減らし、もっとスムーズに御神事ができる思うだけで、ますますハートから枯れることなく湧いて沸いてきます。
 弥勒の鍵、白光が飛び込んできて、太陽形にした鍵がハートに見えました。
ここで、3次元に具現化する時間が本当に、たまらない時間で無我夢中で創っていました。チーム愛結羅最高です。
 ライトワーク、チーム一体でつながって、いつもの場所でいる感覚でした。輪になって手をつないでいると、すーと軽くなり何もないのに全て在る、ウィルスさんも同じ神の分魂神、自然全てが神なんだと感じると、螺旋状につながり共神共鳴して大きな渦を巻いていくのがハートに現れます。この地球に、やってきて、この時、チームのみんなに巡り合え再び、御神事を共に学んでいけることに、溢れる思いが湧き出してきます。本当にありがとう超えて超えていきましょう
 キリヤ姫、プライベートレッスンから今日の神人の道まで、お体に負担がかかっていないでしょうか?。
サートラル、神化できたこと、太陽神界のつらい記憶、全て受け入れて統合融合し、チーム一体で、無限に神化し守護します。有難う御座います。』




『 神人の道に参加させて頂き有り難うございました!
何時もの席で参加させて頂きました。
時間になると頭頂部から光のエネルギーが入ってきました。
上空に大きな男の子?の龍がくるくる回っていました。
社務所の中に入ってきて天井を一巡すると皆にご挨拶。
目の前に来ると鼻先を付け会話し、とても仲良しな感じがしました。
体操は膝下強化で行いました。
弥勒鍵伝授では小部屋でハートセンターに光が射し
ピンク色の蓮華の鍵が伝授されました。
物質化している作業中ずっと身体の中から熱くなり
スムーズに作れましたが何故か汗だくでした
ビジョン通りに顕された弥勒鍵
何だか懐かしい気持ちが込み上げてきました。
アファメーションの後直ぐにクラクラするほどのエネルギーを感じ身体の中から熱くなりました。
ビジョン通りハートセンターに集中し放射!✨
ダイヤモンドダストのようなキラキラしたエネルギーで地球さんを包みました。
意識を合わせプログラム遂行の遠隔参加は初めてでしたが、感覚は現地参加でした。
自宅にいても心地の良いエネルギーに包まれた空間に居ることを体感しました。
時空を超えた神人の道
参加させて頂き有り難うございました!』




『 神人の道、弥勒鍵伝授
参加させていただき、誠にありがとうございました
本日の学びのレポート
初めての、遠隔開催でした
命懸けのご神事を、本当にありがとうございました
家の中でしたが、全く現地参加している感覚でした
莫大なエネルギーが身体を貫通し、空間はサラサラと心地よいエネルギー、
綺麗なエネルギーが細胞にゆき渡る感じがしました
・瞑想 いろいろ頭に浮かんでくるが、しだいに頭が空っぽになる
・ヨガ 身体の硬さに呆れる、終わったあと細胞に光を贈る、心地よい
・中真軸透光 線も、丸もだんだん良くなってくる
真っ直ぐ歩けなくて笑ってしまう
・弥勒創世ビジョン
色のビジョン、紙に描いたら自然に手が動き驚いた
・核神降神日の丸が生き物のような感じ湧き出しが強くなる
君が代、縦書き、雄々しく流れるように浸透してくる
横書き、力強くバーンと細胞に入ってくる感じ
・昼休み、仮眠 心地よく、爆睡
・弥勒鍵伝授
光の小部屋では、たくさんの光が降り注ぎ気持ちいい、ハートに鍵の形
・工作 サクサク進む
・ライトワーク 始まりから、涙が止まらない
更紗さんからの、放射が弱い!のメールで炎を意図し思いっきり放射
汗が吹き出し、涙が流れる、身体が熱い
愛を大放射、地球が光り輝いているビジョンを感じる
一日、誠にありがとうございました
更紗さんには、数ヶ月にも渡り、本当に大変な中、この日を迎え、感謝してもしきれないです
全てやめたい、と思われていたこと、
何度も倒れられたこと、神化が追いつかない自分が情けないです
もっと強力にお護りできるよう、もっと神化していきます』




『 今日は誠にありがとうございました。
無事に行わせていただけました。
午前中、母が腹痛で動けなくなり、寝ておりましたが、ご守護いただき、午後には回復。
お昼ごはんを一緒にいただけました。
家事やヘルパーさんが来てくださるタイミング、全てが噛み合い、神合わせていただきました。
線を描くのも、目をつぶり真っ直ぐ歩くのも、グラウンディング、
軸の重要さを改めて感じました。
日常の、何をするにも軸の意識をもっともっとと感じました。
弥勒の鍵は紙粘土です。フランキンセンスの香りを纏っています。乾いたら色を塗ります。
神人の道の間、大変、熱かったです。
最後のライトワークは、下からのエネルギーがゴーッというかんじでしたが、
振り落とされそうな勢いでした。
胸の辺りが痛くなりましたが、
最後は、不死鳥が光を放ち、鳴きながら宇宙へ銀河へ羽ばたいて行きました。全てを大調和。
この度の神人の道、
遠隔のエネルギーの凄さを感じました。
夕べも眠る時に、紫色の幾何学模様が目をつぶると渦巻いていました。
更紗様のご準備いかほどかと思います。
学ばせていただきました事、日常に生かして参ります。』




『 神人の道に参加させて頂きまして有難う御座います。
毎回命がけが伝わってきますが、今回の努力に 偉大な存在の方が近くにいてくださること 感謝でなりません。
ライトワーク アファーメーションの後、胸が熱くなり 涙 涙の放射でした。愛の涙は気持ちがいいです。
今日も気持ち良く泣きました。笑
更紗さん 大変お疲れ様でした。有難う御座いました。^_^』




『 姫様、それから沢山のサポートをして頂いた皆さんありがとうございました。
チームの皆んなもありがとうございました。
神人の道を遠隔で行ってみて、とても楽しいく
あっという間の一日でした。
午前中に夢中になって書いたりしていると姫が近くに来て見て笑っていた感じがして楽しかったです。
弥勒創世のビジョンで降りてきたを書いてみたら過去何処かで見た?描いた?ような気がして懐かしささえ感じていました。
君が代の縦書き、横書きのエネルギーの違いも感じることも出来ました。
午後の六芒星結界の部屋に入ると無限大に広いのかそれともしっかりと囲まれている空間なのか、どっちにも感じる明るい部屋の中にいる感じで気持ち良い空間です。
ハートに光りが入り鍵のビジョンが見えて書いたところ、他の星にいた時の仲間たちを思い出しました。
時間内に鍵を完成できませんでしたが、後で完成させます。
久しぶりに頭が空っぽになった感じです。
楽しく心地よい空間、時間をありがとうございました。
毎回、命懸けで開催して頂く神人の道
姫には感謝しかありません。今日もお疲れ様でした。』




『 本日神人の道夏至に参加させて頂き有難うございました
夫は午後から出かけてしまいましたので、鍵の制作はしておりません。
 夫婦で瞑想し、ストレッチにひたすら線と丸を描き続け、壁にぶつからないようにお互いが見守る目を閉じての歩行訓練。
午前中だけでしたが、夫婦で大変楽しめました。
準備してくださった更紗様は大変だったと思います。
午後はひとりでの参加でしたが、鍵は無事制作出来ました
見るイメージが苦手な私は、現地のように、更紗様に頭や身体に触れて頂くイメージで、鍵のビジョンを受け取りました。
 「炎をイメージ」とのメールを頂いてからは
現地参加時を思い爆発的なエネルギーを感じました。
人間が変わるきっかけをくれた新型コロナに感謝を捧げて、終わりました。
更紗様の御尽力により、阿耨多羅開催を体験し
恒河沙レベルでの降神転写までして頂きました。
 夏至に向け、ますます神化して参ります 』




『 神人の道に参加させていただきまして
有難う御座いました✨✨✨
とてもワクワク楽しく神化へ導いてくださり感謝申し上げます。
すべてのプログラムがカチッとはまって
すべてうまくいくという采配を体験、体感、腑に落とすことができました。
プログラムを進んで行くごとに軸の強化、調和し
体の中真からあたたかく、湧き出し、ゆるぎないものがハートから広がっていくことをかんじました。
何の不安も心配もいらない、ハートを開きハートの道を胸を張って歩む、神人の道。
弥勒鍵伝授していただきまして真に誠に有難う御座います
チーム愛結羅のメンバーとして
皇を体現、弥勒創世、神化に邁進していきます。
更紗様、サポートくださるすべての存在様方
チーム愛結羅の皆様、奇跡の神人の道を有難う御座いました 』




『 愛結羅にしかないエネルギー、愛の循環、ここでしかない皇務、
 今日、参加でき本当に良かった。
いつもすごいですが、今日の神人の道も、またすごかった、すごかった、今回の地上初も、本当にすごかったです!! 更紗さんおめでとうございます✨✨
開催に向けての訓練、努力、ご苦労、命を懸けてされてるということ
  わかる、感じる、更紗さんの強さ、凄さ。 』



神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化神人の道体験談から識る 怒涛神化




神人の道 遠隔開催いたします・・・に対して


 えー?!
遠隔だと 自分よくわかりません・・・

エネルギー感じるか不安・・

どうすればいいかわかりません・・



 皆さまからの後ろ向き発言に

俄然 私はやる気が湧き出した




 魅せるよ  非識 阿耨多羅三藐三菩提境地!!


 そのために アポトーシスし 新たな領域へ





私は 言ったことは 必ず護る そして体現する


  今までも これからも!


  神との契約は 絶対だ





観えません 聞こえません 体感できません・・

  というみんなからのメールは


   いま 思えば笑い話だ







 改めまして 神化おめでとうございます



  進化は神化


  神化は歓喜



神の大志を この世にて身体を以て体現できる喜びは

    何ものにも変え難い




  そのための 地球時間




この記事はアセンションマスターサポートです
 クリック循環で神化ハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
お花見・神茶会
お花見・神茶会(2024-03-23 00:00)

新たなスタートへ
新たなスタートへ(2024-03-22 00:00)

変容が続く中・・・
変容が続く中・・・(2024-03-18 00:00)


 

削除
神人の道体験談から識る 怒涛神化