弥勒の鍵 授与へ 着々と

カテゴリー │根源神界

 弥勒の鍵 授与へ 着々と

愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
         道を広めます

いっしょに弥勒を創成しましょう
  応援クリックありがとうございます

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    








 神人の道へ向けて 著しい変化が起きている



御本人のみならず 家族 ペットたちも参加くださる!!



 ご夫婦 兄弟姉妹 親子での御参加 


  なんて素晴らしいのでしょうキラキラ


確実着実に エネルギーが広がり開けている証だ



自分だけが・・の神化ではなく 調和し揃ってアセンション







36回目となる 今回は 弥勒の鍵の授与



素晴らしいレガリアが皇位マスターより与えられます




そのため 日々 光連続体セルの扱いを極めています


毎夜 たくさんのマスターや宇宙同胞が現れ 示唆 

そして 身体変容をサポートくださっている






 当日のビジョンは すでに降神中


ただ それに則って遂行 シャドウさせるのみ





神化することは決定済み アトラクター上昇は確定事項


     全てが 神而正








ハート活性 軸確立 核神一体 自神一体化


ここは 同じことしかお伝えしていません




    それでも 


ブログ開始当時から 何年も継続参加くださっている方


昔は 更紗の魔法学校という名前で開催していたね

   懐かしい!!




ここ数年も 毎回 必ず 参加くださる方々が8割








わたしは 先生ではなく教祖でもありません


みんなと 学び愛 高め愛 磨き愛ながら 

  神化していく仲間一員





繰り返される魂歴での 約束を思い出し 

 集ってくださる魂たちへ


深い リスペクトを表敬いたします





みんな ありがとう

 本当に本当に



月並みな言葉でしかないけれど


 更紗を信じてくれて


そして ともに 美し麗しい世界を描き体現してくださり


 心から感謝を申し上げます







  さぁ 光速神化爆走だよ



神人の道 楽しんで 神化上昇!






この記事は皇位セクレタリアートサポートです
  弥勒を意図しクリックハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
 弥勒の鍵 授与へ 着々と