絶対神化 地域密着でベースを強化

カテゴリー │根源神界

絶対神化 地域密着でベースを強化


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
 軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
     スピリチュアルを広めます
愛の使者を増やして 地球を愛の星へします!
 応援クリック よろしくお願いします  



精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    








新しい光務が 次々やってくる




老人ホームでの ミニワークショップ

 認知症方々へのヒーリング

 ペットへの光育




 これらは 

ご近所 じいちゃん ばあちゃんに 普段ヒーリングしたり 

わかりやすいエネルギーの使い方を 

言霊とともに遊びながらやっていたら 

 みんな 目を見張る勢いで どんどん元気になり

家族に話をしてくださり 口コミで 広がり 

施設の方から お声をかけていただいたもの




 認知症の方ともご縁をいただき 

脳に仕掛けをすると進行がストップすることを体現でき

 これまた お声かけいただいた







 自分のまわりが 波紋の如く

皆 元気で明るく笑いがいっぱいになっていく



  何て 幸せなこと!!


町内 メチャ 光が満ち充ちている



『 更紗ちゃんがくると 畑の野菜 育ちが早いに!』


『 更ちゃんが 痛いところにさわると 痛くなくなるでね

     不思議な魔法だら 』




寝たきりにならず 健康寿命が伸びれば 最高だ



 みんな 目がキラキラ 生き生き

そう 地球時間を 歓喜に満ちたものに変換していく 魔法



   それは 絆 愛



小さな子供から じいちゃん ばあちゃん 犬 猫 鳥 魚



 生きとし生ける 全ての命の煌めき



  それは 神の光


全てに内在する 神を 輝かせる




 この光務は 連鎖が素晴らしく


自分だけではなく まわりじゅう巻き込んで みんなで神化







どんなふうにやっているのって?



   簡単なことだ

愛を選択し 光を放射するだけ!!


そのために降ろされた神人プログラムだ





何より 自分が気持ちよい 心地よい 


放射しているだけで 常にエクスタシー貫通



だから いつも どこにいても 何をしていても 大放射






弥勒世は どこか遠くにあるのではなく


 今 ここ 


写し出す世界を 愛のパワーで変換し 地上天国を生きる







この記事はアセンションマスターサポートです
 クリック循環で神化してねハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
絶対神化 地域密着でベースを強化