天使たちの恩寵

カテゴリー │根源神界

 天使たちの恩寵


愛する 赦す 神じる 明け渡すハートの道
 
 他に依存することなく
 軸を持ち『神の顕れ』として生きるための
     スピリチュアルを広めます
愛の使者を増やして 地球を愛の星へします!
 応援クリック よろしくお願いします  


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    




神の玉座へ いざなってくださるラジエルへ

 感謝を込めて








数年ぶりに 懐かしい声の電話


以前 お世話になっていたアメリカの師からだった



『 君を助けるように言われたんだ 天使たちにね 


  僕はアメリカ 君は日本で 


いますぐ抱きしめてあげたいけど・・・


  僕の代わりに 天使たちが 今そっちへ行くよ 』




あまりのサプライズに 様々な感情が入り乱れ


電話口で 泣いている私を 黙って待ってくれた







高次存在の愛は どこまでも深くて涙がでる



 その時 わたしは ただ優しい言葉がほしかった


毎日がんばってるねって 抱きしめてもらいたかった


 泣ける場所が 欲しかった





 天使たちの翼に包まれ

優しい柔らかいエネルギーが じわじわ浸透していく




『 君は いつも頑張りすぎだからね 』






アメリカにいるとき イベントで出逢ったご縁だった

  初対面で こう言われた




『 君の瞳は 宝石のように美しい

宇宙の瞳を持つ君は 人間ではないんだ 

 人間らしくすれば苦痛だろう?


   もっと 解放しなさい 自由に表現しなさい 』






   ある時
 

師は私を じーっと見つめながら 

 ゆっくりした口調で話した



『 君には とても大きな存在がついて護っている

 あまりに大きくて 今の僕には見えないよ
 
   この先 日本で 

君にしかできないミッションが待っている! 』





師は 君は猫に似ているね などと言い 

 今も 私を猫ちゃん(kitty)と呼ぶ





彼の天使性と 美しく青い瞳が 思い浮かんだ






電話の後 庭のベンチに座りながら


ふと そんなことを思い出していたら


まわりに たくさんの小鳥が集まっていた!!




雀さん 膝にも乗ってくる!



『 君の翼は無限 存分に広げよ 』



天使たちの温かいメッセージに 心が和んだ






 ひらひらと散る 花海棠を眺めていると


咲く命 散りゆく命 すべてが美しく魂に響き渡り


地球時間 がんばって生きようと思えるのだった



 天使たちの恩寵




わたしを信じてくれる方々が待っている




 今日も セッションを4件

また 多数 お申し込みもいただいた



なんと ご夫婦さま それから 親子さまからも!



 核となる、ベースとなる家族や親子

小さな箇所から 確実に着実に調和し神化させていく


たくさんのご報告メールから光迸る真実が

  それを 表している


地味で地道だが 調和し愛いっぱいになる瞬間 歓喜だ




 地上の女神として

 愛 慈しみ 育み 産み出し

私にしかできないこと 探求し続けよう






 いつも見守り導いてくださる

天使たちの恩寵に感謝いたします





この記事は天使軍勢サポートです
  翼を意識しクリックお願いしますハート


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

    


















同じカテゴリー(根源神界)の記事
 整う
 整う(2024-04-15 00:00)


 

削除
 天使たちの恩寵